095352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小島よしお オッパッピー

小島よしお オッパッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

プロフィール

オッパッピー!!

オッパッピー!!

2008年02月24日
XML
カテゴリ:ニュース
長澤まさみがパーソナリティーを務めるラジオ番組「ロッテ Girl's Happy Time 長澤まさみタイトル未定(仮)」の公開収録が12日、都内のニッポン放送で行われた。

昨年4月よりスタートした同番組は、長澤にとって初のラジオレギュラー番組。この日のイベントはバレンタイン・スペシャルという企画のもと、リスナーの中から選ばれた80名の“恋に悩める女子”たちが会場に駆けつけた。

初の公開収録に緊張した表情で登場した長澤だが、小島よしおの新ギャグ「ピ~ヤピ~ヤ!」を連発し、「こんなにテンションの高い私を見られるのは、最初で最後かもしれないよ!」と収録開始とともにトップギアに。会場に集まった10代のファンの悩み相談に応じる中、「恋愛の勉強不足で分からないかも…」とやや減速する場面もあったが、終始笑顔でファンの声に答え、最後は「とにかく今の気持ちが大事。みなさんステキな恋をしてください!」とエールを送った。

「ロッテ Girl's Happy Time 長澤まさみタイトル未定(仮)」公開収録自身のバレンタインデーの思い出については「中学1年生のときに、2歳上の先輩に手作りチョコをあげたことが。家まで持って行ったんだけど先輩は留守だったので、先輩のお母さんに託しました。その後のホワイトデー? 記憶にありません!」とキッパリ。「先輩はカッコよかった?」との問いには「カッコよかったですよ~。でも幼なじみの子が言うには『ちびまる子ちゃん』に出てくる胃腸の弱い山根君に似ているらしいです(笑)」と甘い思い出を披露した。

THE COMPLETE / 長澤まさみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 10時09分29秒
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X