258228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lunachan

Lunachan

カレンダー

コメント新着

ラッキーより@ Re:お引越ししました♪(07/03) セイラちゃんへもしこの秋にヒートが来た…
Lunachan@ karuizawa-goldenさん そうですか♪ マロンちゃんおめでとうござ…
karuizawa-golden@ Re:お引越ししました♪(07/03) マロンちゃんはお腹にお子様が入ているこ…
Lunachan@ ダイスケさん 皆さんスイーツの福袋ご存じないんですね…
Lunachan@ 生クリームメロンパンさん エヘヘ♪ こんなんでお腹一杯になって頂け…

お気に入りブログ

サンクとお散… アースママ638さん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉今日は長野のエム・ウエーブでドッグショーがありました犬

セイラのお里のゴルたちが出場するので応援に行ってきました音符

 

RIMG0118.jpg

 長野オリンピックの時にスピードスケート会場になった所だと思います。

(ちょっとうろ覚え・・・デス)

長野オリンピック記念館にもなってますちょき

スピードスケートは未だに見たことないですね~。

オリンピックの時はフィギアスケートのエキシビジョンを見に行きましたよスマイル

 

 

 

RIMG0001.jpg

 今日はお里のゴルたちに会うので、オシャレしてスマイル

バンダナりぼん初めて付けてみました~音符

ルナのお下がり、DOGDEPTの赤いバンダナですグッド

付けたとたん固まり怒ってる

かなり抵抗しましたね~(笑)大笑い

 

 

こりゃあ外さないとダメかな?と思っていたら、しばらくしたら忘れて平気でしたオーケー

 

 

RIMG0015.jpg

 

会場に着いたら、

「セイラちゃ~んダブルハート」って声を掛けられました。

なんといつもお世話になっている、オペラントのインストラクターの方達。

セイラわかるのかな?嬉しそうでした~スマイル

 

 

 

RIMG0007.jpg

 

セイラのお里のライス君犬

会場がチョッと暗くて、フラッシュが届きません泣き笑い

写りが悪いんですが、カッチョイイですねきらきらきらきら

 

 

 

 

 

RIMG0025.jpg

 

セイラの兄弟犬ビリー君犬

おかんはよくわからないのですが、何だか結果は良かったようですスマイル

やったね!!ビリー君グッド

これからも頑張ってね星

 

 

 

 

 

RIMG0022.jpg

 

セイラは応援ですスピーカ

思いのほか、お利口でいられました・・・ホッ雫

けっこう人込みにも連れて行くようにしていますが、ずい分静かにしていられるようになったかな!?

 

 

 

 

 

RIMG0062.jpg

 

犬顔を突っ込んで覗いていました(笑)

迎え側にしつけ教室の先生がいて、「セイラちゃん顔だけニュッと出てたね~」って笑われました大笑い

 

 

 

 

 

RIMG0082.jpg

 

途中、気晴らしに外に出て芝生で散策ですウィンク

綺麗に整備されていて、わんこもOKでしたちょき

 

 

 

 

 

 

RIMG0088.jpg

 

ヤッパリ外は気持ちがいいのか、いつものように思いっきり爆走してましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0125.jpg

 

ドッグショーのもう1つのお楽しみはさいふお買い物~OK 

けっこう試食とか、無料配布とかあって、この他にも色々もらいましたグッド 

首輪とリードのセットが半額でした。

大型犬用はセットだと5,000円はしちゃうのでラッキーでした。 

 

 

超お買い得は、ブリーダーさんに薦められていた、本間アニマルメディカルのSHARK CARTILAGE POWDER(サメ軟骨パウダー)が、何と半額びっくり

8,400円が税込み4,000円でした~!!

最初は本日限り3割引!での販売だったんですが、お昼過ぎから半額にぐー

12時前だったんですが、リンパ腫のわんこが家にいると言ったら即半額にしてくれちゃいましたダブルハート

お里のゴルたちはこれをフードに混ぜてもらっているそうです。

ホ~けっこういいもの与えてもらっているのね~ショック

粗悪フードしか与えないブリーダーもいると聞きますが、セイラのお里のわんこたちはプレミアムフードを食べさせてもらっているし、サプリも与えてもらって幸せですね。

セイラが毛艶がいいと褒められるのもわかる気がしますオーケー

 

 

RIMG0132.jpg

 

お留守番だったルナは、試食用にもらったいろ~んなジャーキーやアキレスをもらってウハウハです大笑い

セイラはどういう訳か外では中々いただく事ができません。

食い意地が張ってないので楽といえば楽ですが、ちょっと可愛げないかもぷー

 

 

 

RIMG0134.jpg

 

外でもしっかりくつろげるセイラは、家に帰ってすぐ寝るかと思いきや、得意の犬バウワ~で、猫猫のように両手でち~さなぬいぐるみを挟んで、一人遊びに没頭しています(笑)

このあと自分からバリに入って、グッスリ寝てましたけどね眠い..

 

 

 

RIMG0103.jpg

 

色んな犬種のわんこがたくさんいましたけど、ヤッパリゴールデンレトリバーって魅力的ですね。

みんないい顔してました~手書きハート

楽しい一日でしたウィンク

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

今日も元気なルナ&セイラにポチッとお願いネちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.24 17:38:57
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X