258230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lunachan

Lunachan

カレンダー

コメント新着

ラッキーより@ Re:お引越ししました♪(07/03) セイラちゃんへもしこの秋にヒートが来た…
Lunachan@ karuizawa-goldenさん そうですか♪ マロンちゃんおめでとうござ…
karuizawa-golden@ Re:お引越ししました♪(07/03) マロンちゃんはお腹にお子様が入ているこ…
Lunachan@ ダイスケさん 皆さんスイーツの福袋ご存じないんですね…
Lunachan@ 生クリームメロンパンさん エヘヘ♪ こんなんでお腹一杯になって頂け…

お気に入りブログ

サンクとお散… アースママ638さん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉今日で夏の甲子園“高校野球全国大会”も4日目。

駒大苫小牧vs広陵 

広陵の逆転勝ちで、駒大苫小牧は夏1回戦敗退となりました。

おかんは勝っても負けても球児の顔を見るとジ~ンと目頭が熱くなります・・・ 涙ぽろり

「お~い何泣いてんだよ~失敗」 といつも突っ込まれてます雫

開会式の選手宣誓なんか、もう何度見てもウルウルですわ・・・号泣

 

我が家のおにぃら2人もバリバリの“高校球児”でした~野球ボール

上のおにぃはキャプテンで4番ファーストちょき

下のおにぃは1年生からエースちょき

2歳違いなので、夏の大会は3年と1年で一緒にプレーすることが出来ました ウィンク

我が息子ながらカッチョ良かった~音符 (バカ親丸出しで・・・)

 

104-0428_IMG-1

 

進学校だったため、勉強との両立は難しく、よく2人とも大学生になれたものだと、今でも信じられませんね(笑)

左矢印もう5年も前の写真です~カメラ 

 

 

 

明日はその高校時代の野球部のOB戦で20~30人くらい集まってワイワイやるようです音符

幹事というかまとめ役の上のおにぃは準備に大忙しのようでした~ウィンク

 

四つ葉さて夏真っ盛り・・・でもこの晴天晴れで家でジッとしているのももったいない気がして・・・ドッグランに行ってきましたちょき

 

RIMG0117-1

 

青ハートいつも行くドッグラン、着いたら9:30でした犬

ところが・・・エ~ッ!? だーれもいません雫

下矢印手前の芝生がドッグランです。

 

P1010781

 

暑いは暑いのですが、高原なのでけっこう涼しい風も吹いていましたウィンク

当然ですが、貸しきり状態です大笑い

 

RIMG0028

 

ピンクハートセイラは遊ぶ友達がいないと、面白くないんですね~わからん

でも一緒に行ったおにぃが一緒に走ってくれました~ダッシュ

 

RIMG0016-1

 

セイラはちょっと走るとすぐ休憩(笑)

RIMG0021-1

 

晴れだんだん日差しも強くなってきたので、ルナが心配でしたがこの笑顔スマイル

走り回ったりはしませんが、いつもどおりマイペースで遊んでましたちょき

 

RIMG0023

 

黄ハートこんなにキレイな場所なのにもったいないですねしょんぼり

もう少し朝早ければ、遊んでいるわんこもいるんでしょうか?

 

P1010757

 

犬今日は信州も今年一番の暑さ失敗(だと思います?

わんこらはエアコンの効いた部屋でグーグー寝てましたが、また珍しくルナがクールボードの上に寝てました眠い..

この歳になってやっと使い方を理解したんでしょうか!?

アハハ音符気付くの遅すぎ~大笑い

 

RIMG0035

 

さて明日は重い腰を上げて、シャンプーしなくっちゃ・・・しょんぼり

その前にビニールプールでもやってみようかな?

 

手書きハート今日もルナ&セイラの顔を見に来てくれてありがとうございますぽっ

コメントのお返事遅くなりがちで申し訳ありませんショック

まっててくださいね~雫

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も元気なルナ&セイラにポチッとお願いネちょき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.11 23:20:09
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X