258224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lunachan

Lunachan

カレンダー

コメント新着

ラッキーより@ Re:お引越ししました♪(07/03) セイラちゃんへもしこの秋にヒートが来た…
Lunachan@ karuizawa-goldenさん そうですか♪ マロンちゃんおめでとうござ…
karuizawa-golden@ Re:お引越ししました♪(07/03) マロンちゃんはお腹にお子様が入ているこ…
Lunachan@ ダイスケさん 皆さんスイーツの福袋ご存じないんですね…
Lunachan@ 生クリームメロンパンさん エヘヘ♪ こんなんでお腹一杯になって頂け…

お気に入りブログ

サンクとお散… アースママ638さん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉何だか今日もフォト蔵も楽天ブログも調子が悪く、せっかく書いた日記を飛ばしてしまいました号泣

 

さて昨日の海水浴の続きですスマイル

セイラは最初波が怖くて、足元に波が打ち寄せてくるとビックリしてました。

 

RIMG0058

 

沖にテトラポットがあるので、波も静かだったんですよ ちょき

でもセイラは海に入ってもルナにくっ付いたまま離れません(笑)

 

RIMG0025-1

 

すぐ海から出てしまい、おにぃと浜辺を走ってばかりダッシュ

 

RIMG0033-1

 

おにぃと走る画像は右矢印こちらから

 

RIMG0042-1

 

RIMG0041

 

ルナはひとりで潜ってましたが、どう見てもトドのようでした(笑)

あんまり可笑しくて笑ってばかりいて、いい動画を取りそびれてしまいましたしょんぼり

 

RIMG0030-1

 

一応泳いでいるつもりのルナの動画をどうぞ右矢印こちらから

 

四つ葉泳ぎ疲れたルナは、浜辺に上がって砂の上でスリスリと体をこすり付けています大笑い

 

RIMG0044-1

 

セイラも同じようにマネをして体をスリスリ(笑)

体中砂だらけ・・・はぁ~雫

 

 RIMG0070-1

 

おにぃが一生懸命誘導して、木切れや、サンダルを海に投げていたら少しずつレトリーブして持ってくるようになりました~音符

体が浮く感覚を覚えたのか、慣れてきたら何度何度も拾いに行くようになりましたぐー

泳ぎ方もすぐにうまくなり上手に犬掻きしてましたよオーケー

 

RIMG0110-1

 

セイラはやっぱり運動神経がいいですね。

ルナの溺れているような泳ぎ方と違ってス~イスイと優雅に泳いでました荒波

 おにぃが投げたサンダルを咥えて持ってくるセイラの画像をどうぞ右矢印こちらから

 

気が付きませんでしたが、セイラはこの時ガブガブ海水を飲んでいたんですね~しょんぼり

ちっこは大量雫ウンピもユルユル雫

今日は普通に戻ったのでよかったですが、海水って気を付けないといけないんですねわからん

 

青ハートセイラが絶好調で泳いでいる間、ルナはもう疲れて浜辺でウトウトしたり、海をジッと見つめていましたスマイル

海から上がると「ウマウマ頂だ~い音符」ってうるさかったです(笑)

 

RIMG0063 

 

ハート(手書き)ルナも疲れてはいると思いますが、お出掛け大好きなので楽しかったのではと思います。

家に帰ってからはいつもどおり元気でしたグッド 

2.3日はのんびりと過ごさないといけないですねウィンク

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

今週は月末で、おかんは忙しくなりそうです。

気合を入れてお仕事ですねウィンク みなさんも元気ハツラツ~音符で頑張りましょうね星

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も元気なルナ&セイラにポチッとお願いネちょき

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 00:19:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X