258204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lunachan

Lunachan

カレンダー

コメント新着

ラッキーより@ Re:お引越ししました♪(07/03) セイラちゃんへもしこの秋にヒートが来た…
Lunachan@ karuizawa-goldenさん そうですか♪ マロンちゃんおめでとうござ…
karuizawa-golden@ Re:お引越ししました♪(07/03) マロンちゃんはお腹にお子様が入ているこ…
Lunachan@ ダイスケさん 皆さんスイーツの福袋ご存じないんですね…
Lunachan@ 生クリームメロンパンさん エヘヘ♪ こんなんでお腹一杯になって頂け…

お気に入りブログ

サンクとお散… アースママ638さん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2008.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉セイラ、少しずつですが元気になって来ましたちょき

今日はウッドデッキで走り出し、「きゃ~雫はしっちゃだめ~NG」って叫んじゃいましたしょんぼり

ご近所のお庭の小手毬。奥はモッコウバラさくら

見事ですね~ダブルハート

RIMG0077

お散歩も楽しそうに行ってますちょき

聞いてないのですが、交配で岡山のハンドラーさんの犬舎にいる時にしっかり躾けて頂いたのでは、と思ってますウィンク

何が違うかと言うと・・・マテが長く出来るようになったのと、伏せの姿勢のとき顎を床に付けるようになったことです。

そんな事が出来なかったの!?って言わないで下さいね~(笑)

セイラはしつけ教室に通っていたので、ひととおりは出来るのですが・・・違うんですよ~機敏さが(笑)

マテはどうしても長い時間出来なくて、いつもトコトコおかんに向かって歩いてきちゃってました。

でも今は、長い間隠れていても、ジッと待っているんですよちょき

伏せはちゃんと出来ていたと思っていましたが、顔は上げていました。

不思議なのは、教えて頂いたであろう事が(確実ではないです)、おかんがやっても出来る事ぐー

これって凄い事だと思いませんか!?

恐るべしハンドラーさんウィンク

RIMG0079

セイラは家庭犬として育っていますが、もしかしたら凄い才能を持っているのかも音符

な~んてちょっと思っちゃいました・・・あっかんべー

あっ雫いい過ぎました・・・聞き流してくださいね~大笑い

RIMG0082

 

ピンクハートジャーキーおばさんのお宅の前にマーガレットが綺麗に咲いています。

おかん、白いお花が大好きなんですよちょき

セイラはジャーキーおばさんの家の前に来てもあまり執着しないので、ちゃ~んと写真が撮れましたカメラ

ルナがいたらこの場所では撮れなかっただろうな~大笑い

RIMG0091

 

クラブ庭のクリスマスローズ

まだ咲いているのですが、実はこのクリスマスローズ、少し前までピンク色だったんですよさくら

色がすっかり変化して、今は薄いグリーンなんです。

花は枯れず、しっかり咲いていますよきらきら

RIMG0099

 

四つ葉今日は遊んでってオモチャを持ってくる事が少し増えましたちょき

でも一人でピーピーボールで遊んでいたら・・・行き倒れの様に眠っていました大笑い

このまま大人しくなっちゃうのかな・・・わからん

ちょっとつまんない我が家です。

DSC_0377

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  今日もポチッとお願いネちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.22 00:24:18
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X