000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lunachan

Lunachan

カレンダー

コメント新着

ラッキーより@ Re:お引越ししました♪(07/03) セイラちゃんへもしこの秋にヒートが来た…
Lunachan@ karuizawa-goldenさん そうですか♪ マロンちゃんおめでとうござ…
karuizawa-golden@ Re:お引越ししました♪(07/03) マロンちゃんはお腹にお子様が入ているこ…
Lunachan@ ダイスケさん 皆さんスイーツの福袋ご存じないんですね…
Lunachan@ 生クリームメロンパンさん エヘヘ♪ こんなんでお腹一杯になって頂け…

お気に入りブログ

サンクとお散… アースママ638さん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2008.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉今日は中野市の一本木公園バラ祭りに行って来ました~ウィンク

DSC_0420

ここ数年は毎年のように来ていますねさくら

本当に驚くほど見事です星

DSC_0459-1

着いたのが、10時半と言う事もあって駐車場も満車・・・しょんぼり

少し離れた小学校の校庭が臨時の駐車場になっていました。

 

今まで来た中では、一番満開で丁度いい時期でしたちょき

と言う事は・・・そうです泣き笑い 人出も今まで来た中で一番でした~失敗

もの凄い人・人・人雫

DSC_0441

いつも思いますが本当に見事ですね~ウィンク

お手入れをされている方は大変なんでしょうね。

DSC_0445

DSC_0483

 

下矢印これが、おかんが大好きな「ピエール・ド・ロンサール」ですハート(手書き)

実は去年まで5年間育ててきたのに、今年の冬に枯らしてしまいました・・・号泣

今日の目的はこのバラの苗を購入する為でもありました~ぐー

しっかりゲットしてきましたよちょき 1,800円也。かなりのお買い得だと思います。

DSC_0470

 

四つ葉最近非常におとなしいセイラ。

この日は暑かったこともあって、すぐに日陰に避難ですウィンク

DSC_0425

日陰で大人しくしています。

DSC_0431

時々日陰で休みながら、公園をひと回り音符

DSC_0438-1

DSC_0450

さすが、2歳ですね(笑)

人込みの中も大人しくのんびりと歩けました。

今年はもう知らない人に飛びつこうとしたりする事もありませんでした。

バラの前でもちゃんと待っていられますよちょき

DSC_0479

何だか大人しくなってしまって信じられませんね。

まぁこういう場所では大助かりなんですけどね。

DSC_0498-1

DSC_0492

ゴールデンの様に大型犬を連れていると、ビックリして避ける方もいますが、まぁほとんどの方が、「ゴールデンてお利口なんですよね~」 って撫でてくれる方がほとんどでした。

下矢印この子、セイラをすご~く気に入ってしまって、セイラから離れようとしないんですよ(笑)

セイラも静かに撫でられていました。

こういう時にジッとしていられるようになってくれてホッとしていますハート(手書き)

DSC_0488-1

 

四つ葉切り花が300円で売っていました。

ルナへのお土産に買いましたが、何と1束200円でいいですよちょきですって~スマイル

ラッキー星

DSC_0487

下矢印これは花びらの下が白っぽくて珍しい品種でした。

DSC_0531

下矢印これは花びら全部がピンク色。 こちらの方がポピュラーなのか、花数はたくさん入っていました。

DSC_0537

 

四つ葉この時期、切花は中々日持ちしませんが、それなりに手入れをすると10日以上は咲いてくれますからねちょき

早速ルナにお供えですさくら

DSC_0539

 

四つ葉去年のバラ祭り・・・ルナの画像です。

こんなに元気だったんですねハート(手書き) 笑顔が可愛いです。

RIMG0035

この時も暑くて日陰で休み休みでしたね。

下矢印おとんが持っているバラのアイスを狙っているお二人さんです大笑い

RIMG0127

木陰でひと休み中。

やっぱり2頭いるといいな~ショック

ルナ~戻っておいで~号泣

RIMG0078-1

 

四つ葉夕方、おにぃの友達が我が家に寄ってくれました。

結局我が家には泊まらず、ホテルに宿泊でした。

お陰さまで和室も片付き大笑い良かった良かった(笑)

下矢印セイラをとっても気に入ってくれて連れて帰りたい音符って言ってくれたお兄さんスマイル

冗談でも嬉しいわ~手書きハート

DSC_0408-1

 

四つ葉久し振りにお出掛けしたセイラです。

交配から25日目。あまり今までと変化はありませんね。

ただ、珍しく車酔い!?みたいな様子で、途中河原でひと休みしました。

少し休んで風に当たったら元気になりました。

DSC_0417

 

四つ葉明日は月曜日。1週間の始まりですね~ちょき

皆さん頑張ってお仕事行きましょうね~手書きハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  今日もポチッとお願いネちょき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.09 00:21:27
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X