258205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

LUNA&SEIRAのはっぴー☆らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lunachan

Lunachan

カレンダー

コメント新着

ラッキーより@ Re:お引越ししました♪(07/03) セイラちゃんへもしこの秋にヒートが来た…
Lunachan@ karuizawa-goldenさん そうですか♪ マロンちゃんおめでとうござ…
karuizawa-golden@ Re:お引越ししました♪(07/03) マロンちゃんはお腹にお子様が入ているこ…
Lunachan@ ダイスケさん 皆さんスイーツの福袋ご存じないんですね…
Lunachan@ 生クリームメロンパンさん エヘヘ♪ こんなんでお腹一杯になって頂け…

お気に入りブログ

サンクとお散… アースママ638さん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2008.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉おとんとおかんのお誕生日にみなさんから温かいメッセージ星

本当にありがとうございましたぽっ

確かに夫婦で同じ日と言うのは珍しいのかもしれませんね(笑)

 

四つ葉昨日の続きですが・・・

ランチの後、おとんが久し振りに、灰焼きのおやきを食べたいと言うので、帰り道にある

「おやき村」へ寄って行きましたちょき

久し振りに行きましたが、すごい山道でした~雫

RIMG0240

四つ葉誰もいないんじゃないかな~?って思いましたが・・・結構沢山の人がいてビックリしましたびっくり

いろりの灰の中で焼いたおやきですよちょき

RIMG0248

 

四つ葉おやきにはいろんな種類があるんですが、今日焼いていたのは、ニラと野沢菜の2種類だけでした。

ランチでお腹が一杯でしたから、お持ち帰りにしましたウィンク

DSC_0363

 

四つ葉お腹が一杯で、夕ご飯を作る元気もなかったのですが、上のおにぃがワインを買ってきてくれてあったのでワイングラスもちろん飲まないわけにはいきませんよね~ぐー

手の込んだ物はパスして・・・あっかんべー 簡単にお寿司とか買ってきちゃいました音符

得意の手抜き料理です~うっしっしうっしっしうっしっし

DSC_0367

 

四つ葉おとんの実家がある塩尻のワインですワイングラス

わざわざ駅前のデパートで買って来てくれたようですプレゼント

しっかり1本空けちゃって、そのあとビールビールや焼酎まで飲んで、おかんもヨレヨレでした~大笑い

DSC_0371

 

四つ葉金曜日の夜から、京都に野球の遠征に行っていた下のおにぃが、夕飯に間に合うように帰って来ました食事

お土産はもちろん、八ツ橋ですねちょき

DSC_0365

普通のと、抹茶のおたべ。

RIMG0345

黒ゴマのおたべ。

RIMG0347

黒ゴマ入りの八ツ橋ちょき 炭のように真っ黒でしたよ~びっくり

ぜ~んぶ美味しかったですハート(手書き)

あれっ!? ランチでお腹が一杯だったはずなのに・・・もう体重計に乗れませんわ号泣

RIMG0344

 

四つ葉今朝の空。

雨上がりのせいか、雲がすご~く幻想的でしたね。

RIMG0292

 

四つ葉セイラも月曜日のせいか、ちょっとボケッとしているように見えちゃいます大笑い

RIMG0293

 

四つ葉今日も元気に頑張らないとね~音符

セイラの笑顔を見ると、気分も晴れやかです晴れ

RIMG0304

RIMG0302

 

四つ葉いつの間にかリンゴの実が大きくなってきましたりんご

RIMG0310

 

四つ葉やっぱりセイラの顔付きが少し穏やかになってきました手書きハート

どことなく・・・ルナの面影を感じるときがありますね。

RIMG0317

 

四つ葉夕方のお散歩で、ルナの幼馴染のピート君、10歳に会いました。

少し前に手術をしたのですが(シニア犬は色々ありますね)、元気にお散歩していて安心しましたスマイル

 

RIMG0337

 

四つ葉小学生の女の子に撫でて貰って嬉しそうでした。

セイラはもう飛び付かなくなりましたねスマイル 大人しく撫でてもらう事ができるようになりましたちょき

2歳にしてやっとですね~プププウィンク

RIMG0334

 

ピート君にはルナの分まで長生きして欲しいですねきらきら

RIMG0336

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  今日もポチッとお願いネちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.01 00:31:00
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X