156292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーパパ育児日記(るなガーデン) - 父親の目から見た娘の成長を日記やコラムに書いています

ルーパパ育児日記(るなガーデン) - 父親の目から見た娘の成長を日記やコラムに書いています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月16日、17日の両日で「江東区民まつり」が行われているようです。
場所は木場公園。
ちょっと車が無い我が家には、行きにくい場所なんですが、明日はここに出かける予定です。
子供にとってはたぶん「デカレンジャーショー」が目玉イベント。
第1ステージで10:30~と12:20~の2回上演される予定です。
混むんだろうな。


ちょっと今晩娘が寝るときにお腹が痛いと言って、何度もトイレに行ったので明日は様子を見て大丈夫だったら行くことになりそうです。
でも「デカレンジャーショーがある」と教えたら「絶対行くっ!」って言いそう。。。

結果はたぶん明日。

[関連リンク]
「江東区民まつり」のサイト
イベントの内容が掲載されています。
「デカレンジャーショー」以外にも「絵本の読み聞かせ」や「フワフワドーム」とかもあるようですので、楽しめそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.16 23:56:59
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

ルーのパパ

ルーのパパ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あみちゃまの世界へ… あみちゃまG!さん
むらさきの家 ☆みぃゆぅ☆さん
ようこそ!我がファ… キャサリン薫子さん
ボン★ファム ボン★ファムさん

© Rakuten Group, Inc.
X