403012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

オーダーブレスレット 

趣味でパワーストーンを使ったブレスレットやアクセサリーを作っています。
天然石の浄化&パワーアップもしております。(どちらでお求めになられた天然石でも大丈夫です)

石は生きています。
元気になったり、疲れたりします。
わたしたち人間もリフレッシュして毎日を元気に過ごしていますよね。
天然石も同じです。
リフレッシュさせてあげるといつもあなたを護ってくれます。
ブレスレットの浄化方法はいろいろな方法があります。

サロンでは浄化とパワーアップということもしています。

お手持ちの天然石をお持ちになっていただければ(郵送でも大丈夫です)その場でクリアリングをします。
視えないネガティブな汚れを取り除き、石本来のパワーを発揮して、持たれる方の波動を高めるようにメンテナンスします。(災難から護ってもらえるようにします。)


こんな方にお勧めです。

*普段のお手入れでも浄化がしきれていないような気がする。

*最近石のパワーが落ちてきたような気がする。

*浄化しても曇りや濁りが取れない。

*最近大きな出来事や、疲れることが続き、持たれる方自身の生活や心が安定していなかった場合。(石はそれ以上にあなたを護ってパワーを使っています)

*石により一層愛情を込めたい方。(石はちゃんと反応して答えてくれます)



サロンで浄化とパワーアップをされた場合はその石のエネルギーを肌で感じることが出来ます。
きちんとエネルギーが込められているかその場でオーリングテストをして目の前で確認していただけます。
サロンでお作りしたブレスレットやストラップはすべて浄化&パワーアップをしてからお渡ししております。


さらにもう少しお時間をいただけるのであれば、次の満月に神社に持っていき、清めて、ご神氣を込めてきます。(無料)


天然石はお塩で洗ったり、月光浴をさせたりすると浄化することが出来ますのでマメにお手入れされるといつもクリーンな状態を保つことが出来ます。


おひとつにつき 1000円


はるか昔からあなたを護るために地中でパワーをつけてきた目の前の天然石。
いつも一緒に元気に過ごしたいですね(^^)





お問い合わせ・ご予約はこちら → salon@lunaheart.info または luna_heart28@yahoo.co.jp




13 23

12 25

24 6

1 5

16 20



17 21



スワロフスキーで作ったイチゴの中に波動に合わせたパワーストーンを入れています。私のお気に入りです♪(携帯ストラップになります)

22



© Rakuten Group, Inc.