403027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

パワーストーンの波動鑑定

《お持ち込み頂いたパワーストーンにつきまして》

リメイクでお持ち込みいただいたパワーストーンの波動鑑定につきましてご案内いたします。
お気に入りのパワーストーンや、大切な方から譲ってもらったパワーストーン、海外で購入した価値のあるパワーストーンなど、気に入っているからリメイクされたいとせっかくお持ち込みいただいたのに、Luna♪が手に取るや否や

『このパワーストーンはあなたの波動に合いませんね。』

といきなりいわれたらどうですか?

波動鑑定を依頼されている場合は別です。
どのような結果でも受け入れる、という覚悟があって聞かれる方がほとんどです。

でも気に入っていて、もっと長く使いたいと思ってお持ちになった方でしたらどうでしょう。
わたしならかなりがっかりします。
出鼻をくじかれた感じです。
リメイクしてもらってもずっとこの言葉はどこかに残ると思います。

なのでわたしは普段からでも依頼されない限りは勝手にリーディングすることはしません。


大切なのは自分が毎日を気持ちよく過ごせること。

優しい気持ちやワクワクした気持ちを持つことがさらに大きな幸せに繋がると思います。



そういう想いがあって、お持込いただいたパワーストーンの波動鑑定はしておりません。
もちろんご依頼があれば鑑定いたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。


また気になること、ご質問などあればお気軽にお問い合わせくださいませ。




Luna♪


© Rakuten Group, Inc.