359021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

開運お財布リーディンググループセッション詳細&日程

開運お財布リーディンググループセッション詳細&日程

こちらのグループセッションは2回セッションにいらしていただきます。
1回目はお財布をご購入される前、2回目はお財布をご購入された後です。

1回目のセッションご予約はお財布をそろそろ新調しようかな、と思ったときにご予約ください。なんとなく、でも大丈夫です。

2回目のセッションご予約はお財布をご購入された後にご予約くださいね。というのも、お財布はリーディング後すぐに見つかる場合もありますし、なかなか見つからない場合もあります。でも必ず出会えます。(今までリーディングして出会わなかった人はいません)2回目のご予約期限はございませんのでご安心を。じーっくり探してみてくださいね。


1回目のセッションはどのようなお財布がよいかをリーディングするのがメインですので実際の個別のリーディング所要時間は10分程度になります。
その後、2回目の方のセッションを始めますのでご都合合えばそのまま残ってご一緒に参加していただくことも可能です。もちろん2回目もご参加くださいね。


☆二回目のセッションでは下記のようなことを行います。

・おひとりずつ購入されたお財布の個別お財布リーディングを行います(個室で行います)

・実際の残留思念を取り除く方法をデモンストレーションをしながらお伝えします。

・リーディングの結果を踏まえ、お財布がいつも潤うためのプログラミングの方法をお伝えします。

・今後のお財布のメンテナンス方法をお伝えします。

・お財布さんが居心地よい環境やおかねさんがやってきやすいお財布などを例を踏まえてお伝えします。

・ 金難除けのお守りを作ります。“いろんなことが立て続けに起きてお金をその都度支払わなくてはならない状態が続く”などを金難といいます。もちろんその他にも金難はたくさん種類があります。
お守り作りをしながらわたしが普段やっている金運アップ方法や、皆様の素朴な疑問、質問に答えていきたいと思います。
和気あいあいとやれればいいなって思っています。




*こちらのグループセッションは最低催行人数が2名です。
催行人数に満たない場合は翌月以降のグループセッションにご参加ください。

*個別リーディングの際は、受けられる方以外はサロン内の別室でお待ちください。にぎやかにしていただいても問題ございません。

*スケジュールは余儀なく変更になる場合がございます。

*こちらのグループセッションは1回目のセッション開始前にセッション料金全額をお支払いください。

*持ち物は筆記用具、飲み物です。



【グループセッション日程】 

2018年度のご予約はすべて埋まりました。

来年のご予約承り中です。


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.