403006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2011
XML
カテゴリ:サロンでのこと
ずいぶん遅ばせながらですが先月の天河神社セミナーで講師をされた津田先生から

セミナーにご参加されたみなさまへのご感想が届いておりますのでご紹介いたします。


『 天河セミナーのみなさんへ

天河セミナーから時がたち、お礼が遅くなってしまいましたが、天河では貴重な時を分かち合って戴き、本当に有り難うございました。

今からちょうど一月前、私たちは満天の星空とともに満月直後の光輝くお月様に照らされていました。

年に一度の天河弁財天例大祭と満月直後のあの月が重なるタイミングは、そしてその時が雲ひとつない満天である確率は、何十年に一度という確率になります。

その奇跡のような月を、私たちは同じ場所で見て、その光に照らされていました。

今年の天河セミナーは、あのお月様の「天」の愛情、渓谷の「地」に溢れていた精霊達の祝福、護摩の時の「火」に宿った龍神、滝行の時の「水」に宿った不動明王、能の最後に「風」として顕れた一言主...さまざまタイミングで神様や仏様や精霊たちが顕れる奇跡が起こりました。
それをなんらかの形で感じた人も多いと思います。



これらの奇跡は、セミナーが参加者みなさん一人ひとりの人生により良きものが訪れるように・・・と毎日のように祈り続けたルナさんという「人」の祈りが、さまざまな奇跡を導いたのだと思います。


天河セミナーを企画するにあたり、5月の時点でルナさんと私は天河の地に視察と祈願に行ってきました。

その時に私達が天から受け取ったあるメッセージがあり、ルナさんはそれを踏まえた上で、「単にセミナーの2日間がどうこうでなく、参加者ひとり一人の五年後、10年後の人生がより良きものとなるように」・・・と一生懸命祈っていました。


「天」「地」「火」「水」「風」を通して顕れたのは、
「天がどれだけみなさんひとり一人を愛し、見守り、祈っているかを伝えたい」
という天の想いの表現だと思います。


どうか天河で受け取ったさまざまなものを、これからの人生をよりよきものとする為の力に変えていただけたらと、切に願っています。


また、いつか、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。



津田 』






津田先生はわたしのことをよく書いてくださり過ぎだとは思いますが

微力ですが祈ってきたことは事実です。



セミナーがひとつのきっかけになればわたしとしては大満足です。


来年も同じ修行を通してみなさんとともに成長していけたら嬉しく思います。



この度は天河神社セミナーにご参加くださいましてまことにありがとうございました。

こころよりお礼申し上げます。









Luna Heart HPはこちら

☆Luna♪のおやつ的日常はこちら☆

撮影場所: 四日市市の山奥の小屋










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2011 07:14:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サロンでのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

luna_heart

luna_heart

Comments

daisy@ Re:上巳の節句会(03/04) ルナさん 先日は上巳の節句会に参加さ…
マーガレット@ Re:上巳の節句会(03/04) サロンに入るやいなや着物姿のお美しいLun…
エンジェライト@ 上巳の節句会 先日は本当にどうも有難うございました☆ …
サブロウ@ Re:上巳の節句会(03/04) こんにちは♪ 先日はありがとうございま…
T☆Y@ 上巳の節句会 先日は本当にありがとうございました! …

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

~幸せの種に囲まれ… チョコチョコ0222さん
まったりほっこり ☆彡もも☆彡さん
交流会活用術 はむちゃ777さん
ヒーリングな毎日 hijiringさん
シロアリ・害虫対策… clover kahoriさん

© Rakuten Group, Inc.