402964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2012
XML
カテゴリ:日々のこと
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます




2012年に入りました。

年末休むことなく走り続け、息つく間もなかったのですが今年は倒れることもなく

なんとか新年を迎えることができました。

新年を迎えるにあたっていろいろなしきたりや習わしがありますが

今年はひとつひとつきちんと終えることができてほっとしています。

古くから引き継がれてきたことにはそれぞれ意味があり、その意味を知って行うと

より気持ちが入るような気がします。



三十日はサロンの大掃除をして、夜はアカスリとマッサージを受け一年の汚れを取りはらい、

ご褒美を身体にプレゼントしました。

半年に一度(夏越しの大祓えと年末)アカスリをして、実質的な肉体の汚れもケアしています。

そのあと、相方のたえちゃんと納会。

夜中になってしまいましたが一年の反省と来年に向けての打ち合わせをしました。


三十一日はお部屋の大掃除をしました。

クローゼットの中は一年間一度も触れなかった場所もあるくらいで

久しぶりにみるものもたくさんありました。

捨てられないのが悩みです(泣)



年越しをしてから氏神様に参拝に行き、その次は昨年は何度も足を運んだお千代保さんに初詣に

行きました。

大晦日の夜から元旦の朝まではとても気温が低くて、着物を着て行ったのですが

ブルブル震える寒さでした。



その後、少し足を延ばして岐阜のあるお寺にご来光を見に行きました。

山の上にお寺があるのでそちらの駐車場から初日の出を見ることができました。

厚い雲が東の空を覆っていたので、心配していましたが日の出から少し時間が経ったところで

やっとオレンジ色に輝く太陽を見ることができました。

手を合わせて祈るとき、不思議と内側からあたたかいものが溢れました。

年神様に想いが通じたのでしょうか。

とても気持ちのいい元旦の朝を迎えることが出来て嬉しかったです。





今年も昨年同様、自分に出来ることは全力を出して向き合いたいと思います。

すべてのひとが幸せになれるように祈ります。

そしてまずは身近な、自分にご縁のある方やお客様が幸せになれるように、

工夫と努力をしていきたいと思っておりますので今年も何卒よろしくお願い申し上げます。




今年もたくさんのご縁が繋がり、たくさんの方から学ばしていただき、

成長できる一年でありますように・・・








Luna Heart HPはこちら

☆Luna♪のおやつ的日常はこちら☆

撮影場所: 岐阜県のあるお寺







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2012 10:23:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

luna_heart

luna_heart

Comments

daisy@ Re:上巳の節句会(03/04) ルナさん 先日は上巳の節句会に参加さ…
マーガレット@ Re:上巳の節句会(03/04) サロンに入るやいなや着物姿のお美しいLun…
エンジェライト@ 上巳の節句会 先日は本当にどうも有難うございました☆ …
サブロウ@ Re:上巳の節句会(03/04) こんにちは♪ 先日はありがとうございま…
T☆Y@ 上巳の節句会 先日は本当にありがとうございました! …

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

~幸せの種に囲まれ… チョコチョコ0222さん
まったりほっこり ☆彡もも☆彡さん
交流会活用術 はむちゃ777さん
ヒーリングな毎日 hijiringさん
シロアリ・害虫対策… clover kahoriさん

© Rakuten Group, Inc.