000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空き予約状況

お年越え七福寄せ掲示板

ご神縁リーディングスレッド

ご神縁リーディングオプションで、記載されている神様が祀られている神社がわからない場合はこちらをご覧ください。それでもわからない場合は遠慮なくこちらで聞いてください(^^)

【ご神縁リーディングの利用方法】
日を選び(選日)その方の来年一年間を守ってくださる神様(神社)をリーディングして紙に記載しました。
いわゆる守護神(守護神社)というものです。
記載されている神様(神社)が祀られている神社を知っている場合はそちらに松の内(元旦から1月6日)までに出向き、ご挨拶をします。
「今年一年間、精一杯努力しますのでサポートしてください」
などと伝えるとスムーズです。
記載されている神様を知らない場合は、ネットで検索します。
例えば、素戔嗚尊と記載されている場合は、「素戔嗚尊 愛知 神社」などで検索すると祀られている神社が出てきます。
そちらをもとに行ける場所に参拝にいってください。
この場合は本殿でなくても摂社や末社でも全く問題ありません。
リーディングした神様は行けない距離にはないはずです。
すべてを見越して神様がその方を呼んでいます。

そして一年間の内、行ければ、願い事が叶ったとき、報告があるとき、助けてほしいとき、など何度か足を運ばれるとよいでしょう。
行けば行くほどご神縁は強くなります。

そして、最後に必ず行ってほしいのがお礼参りです。
期間はできればお正月事始めの12月13日~12月31日の間に行ってください。
こちらをすることで次の神社などに行かれるときにより願いが叶いやすくなります。

神様が祀られている神社を簡単に書いてみたページがあります。
どうしてもわたしの家から近いところばかりになりますがよかったら参考にしてくださいね。

こちら→
https://plaza.rakuten.co.jp/lunaheart2007/25000/

【ご神縁リーディングQ&A】

Q.神社にいったら何かすることはありますか?

A.呼ばれていくわけですのでまずは呼ばれたことに感謝されるとよろしいかと思います。

『ご縁を繋いでくださってありがとうございます。一年間頑張りますので見守ってください。』

などがスムーズです。



Q.「神社リーディング」で教えてもらった神社には年末年始のうちにできるだけ早くお参りしようと思いますがそこでご祈祷などもやってもらうのは良きこと(開運のためおススメ)ですか?
 また、そちらの御札もいただいてきてこの一年神棚に上げるべきでしょうか。
 さらには、毎月など、定期的にお参りしたほうがいいですか?

A.ご祈祷や御札などはお気持ち次第です。受けたいと思われたらされてもよろしいかと思います。
しかし、ご祈祷を受けたからさらに開運する、ということはありません。
御札も同じです。

あれば気持ちが前向きになるのであれば飾られたらいいと思いますがもちろんなくても思いがあればちゃんと神様に通じます。

参拝回数も行けたらよりいいとは思いますが行けなくてもその神様のことをどこからでも思えるのであれば同じです。
大切なのは気持ちです。
感謝する気持ち、見守ってもらっている気持ち、これがあればちゃんとサポートしてもらえます。

【氏神様について】

氏神様についてのご自分のお住まいの氏神がどこになるのか、というご質問が多く寄せられております。
こちらにつきましてはわたしの回答と同じ(当たり前ですが)ことがさらに詳しくHPに記載されていましたのでそのページをご案内いたします。

愛知県神宮庁HP→
http://www.aichi-jinjacho.or.jp/aichi/menu10

[2] 名前:城山 利得子 2018/12/25(火) 16:39  [返信] [引用返信] [編集]

お年越え七福寄せ無事今日受け取りました。お一つずつ手作りで大変だと思いますが心がこもったお品をありがとうございました。

御神縁リーディングですが、神宮とあり(神宮、愛知、神社)で検索すると熱田神宮もですが、色々たくさんの神社が出てきましたが一つではなくて色々なところに足を運ぶことがいいのですか?何も知らなくてすみませんがよろしくお願い致します。


[4] 名前:Luna♪です 2018/12/27(木) 10:08  [返信] [引用返信] [編集]

>>2 利得子さま☆

無事お年越え七福寄せが届いてなによりです(^^)
さて、ご神縁リーディングで【神宮】と出たのですね。
神宮とは伊勢神宮のことです。
伊勢神宮の正式名称が【神宮】になります。
なので伊勢神宮の土地なのか、摂社末社を含めた神々が呼んでいるのかわかりませんが、伊勢神宮に行かれるといいかと思います。
何度も足を運べないと思いますので、最低1度は参拝できるといいと思います。
できれば二度がおすすめで初詣(必ずしも三が日でなくても構いません)、お礼参りです。
伊勢神宮が総出で利得子さんを応援してくれるのだと思います。

皆様も●●神社、と出た場合はその場所が重要になってくると思います。
行けない場所はリーディングで出ないと思いますのでぜひ参拝して神様のパワーを授かってくださいね。



[5] 名前:山内✨ 2018/12/27(木) 19:26  [返信] [引用返信] [編集]

お品ありがとうございます!ワクワクしてます

ご神縁リーディングで私は『八幡神』とありました。場所を検索すると沢山でてきます。『あそこかなー、でも何かちがうかなー』と思い、悩んでいます。県庁ホームページ等も見たのですがよく分かりません。場所を教えてください。よろしくお願いします。


[6] 名前:いずみ 2018/12/27(木) 22:26  [返信] [引用返信] [編集]

>>0
lunaさま、いつもお世話になっております。
お品、無事に届きました。ありがとうございます。
ご神縁リーディングで、大国主神とのご縁を頂いたのですが、北海道の私の地域など探してみても見つかりません。
北海道神宮かな?とも思うのですが、ご回答頂けると助かります。


[7] 名前:さとう様 2018/12/28(金) 20:43  [返信] [引用返信] [編集]

お年超え七福寄せありがとうございました。
初めてですので、少し整理しながら見ています。
~~~
Lunaさんが書いて下さった手書きのメッセージは一人一人違うのですか?今の状況にずしりと来るメッセージだったので知りたいと思いました。
また、ご神縁リーディングの神さまはアメノウズメ様でしたが(少々驚きました。スサノオ様やアマテラス様だと思っていたので。でも待ち受け画面を見て納得^^夏に撮った椿大神社様のかなえ滝でした)芸能の神さまということで職業に関係がないんですが、神さまの意味、由来というのは関係あります か?
今年もLunaさんやスタッフの皆様にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈り致します^^


今後も増えていくと思いますのでたまにご確認をお願いします
[9] 名前:Luna♪です 2018/12/29(土) 12:11  [返信] [引用返信] [編集]

山内さま☆

お品が無事届いてなによりです(^^)
八幡神は八幡宮になりますので●●八幡宮というお宮にいってください。
全国にたくさん八幡宮はありますが愛知県だと名古屋市中区矢場町の若宮八幡宮が有名ですのでよかったらご挨拶にいってくださいね(^^)


[10] 名前:Luna♪です 2018/12/29(土) 12:13  [返信] [引用返信] [編集]

いずみ様☆

無事北海道まで届いてなによりです(^^)
大国主命は別名おおなむちのみこと、になります。
なので、北海道神宮に祀られていますのでタイミングが合うときに札幌まで足をお運びくださいませ~


[11] 名前:Luna♪です 2018/12/29(土) 12:18  [返信] [引用返信] [編集]

さとう様

無事お品が届いてなによりです(^^)
手書きのご挨拶状はわたしのインスピレーションで書きました。
なので何種類かあります。

リーディングした神様は経験則になりますが(天性で行っているもので・・・理論づけた回答ができなくてごめんなさい)いろんな意味が反映されて降ろされたのだと思います。
必要なパワーを授けてくださる、というのはあると思います。
なのでぜひ参拝にいってくださいね。





[12] 名前:しげた 2018/12/30(日) 20:46  [返信] [引用返信] [編集]

Lunaさん、お年越七福寄せのお讃えありがとうございました!
いよいよ年末で、Lunaさんのたくさんのグッズを使わせて頂けるのが今から楽しみです。
その中のパワーストーンアクセサリーについて質問してもよろしいでしょうか。
去年の年末特別企画で自分で選んだ水晶に愛着があるので、来年も付けていたいと思うのですが、それだけ取り外して来年用にいただいたパワーストーンアクセサリーに取り付けても大丈夫でしょうか?
良くも悪くも運を引きずってしまうとの事でしたが、やはり一部だけでも良くはないでしょうか。
年末でお忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。


[13] 名前:Luna♪です 2019/01/09(水) 10:03   [返信] [引用返信] [編集]

しげたさま☆

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
お年越え無事完了しましたでしょうか?^^

さて、ご質問の件ですが、

>去年の年末特別企画で自分で選んだ水晶に愛着があるので、来年も付けていたいと思うのですが、それだけ取り外して来年用にいただいたパワーストーンアクセサリーに取り付けても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。
形状をその年の運気に合わせて作っています。
ですので外して単品で使ったり、リメイクして使うのは全く問題ありません。
安心して付けてくださいね(^^)




お年越え七福寄せのご利用に関するご質問があればこちらに書いてください。
ご回答していきます(^^)



[1] 名前:Luna♪ 2018/12/24(月) 16:53  [返信] [引用返信] [編集]

【来年度の開運ストラップ】
Q.パワーストーンについての質問です。
今使っているものは、いつ月光浴させるのでしょうか?
元旦に、取り替えていきなり使わなくなると言うことですよね?
大晦日に新しいものと一緒にさせるのか、元旦の夜なのか、年が明けて最初の満月なのか、実はあやふやでした。

A.現在使っているパワーストーンは毎月満月の夜に浄化のために月光浴させていますね?
元旦に取り替えますが、今お使いのパワーストーンは毎月満月の夜に月光浴させているので大晦日の晩は月光浴しなくても問題ありません。
もう次の日から新しいパワーストーンにバトンタッチです。
取り替える際は今まで守ってくれたパワーストーンに感謝を込めて取り替えてください。

使わなくなったパワーストーンは浄化してから自然に戻すか、リメイクして使われるといいと思います。
そのままお使いいただくのはあまりお勧めできません(昨年度の運気を良くも悪くも引きずります)

浄化して自然に戻す方法は金具と石を外して、石だけを1週間くらい外に出して充分に太陽と月のパワーを当てて完全に浄化します。
そのあと、石は土に埋めたり、川に流したりしてください。
金具類は浄化する必要はなくそのまま感謝して各自治体の廃棄方法に従って卒業させてください。

リメイクはご自分でお好きな形にして持たれてもいいですし、サロンで浄化し使える石だけ使用し新しいデザインにして作成することも可能です。


【お導き入浴剤(鯛の形のバスボム】
Q.家族分の追加セットを頼んだのですが、こちらは名前が入っていませんが家族どれでもよろしいのでしょうか。

A.どの鯛を選ばれても大丈夫です。わたしも固めてしまったらもうどのメッセージかわからなくなります。だからどなたにどのメッセージが行くかはわかりません。これこそ、天のお導きによって必要なメッセージがその方に渡されますのでお好きなものを選んでご使用くださいね。お楽しみに!

【ご家族分の福銭】
こちらも福銭ごとに個別のお名前は記載されておりませんがご家族どなた様がどれを使われても効果は同じで全く問題ございません。
お好きなのをお選びお財布の小銭入れにお入れください。


【お正月を自宅以外で過ごされる場合のお品の使用方法】

☆浄化スプレー→出先でも気になる場所は浄化してください。
よりよい環境で新年を迎えることが大切です。

☆風水的金運茶→自宅の大掃除をしてから飲んでください。

☆お誂えパワーストーンお守り→外出先で浄化のための月光浴が出来ない可能性がある場合は事前に二日間程月光浴をさせておいてください(新月、満月関係ございません)。元旦の朝になりましたら出来れば少しの時間でも外気に触れさせると年神様のご神氣も吸収できます。

外出先で大晦日に月光浴できるのであれば外に出して浄化させてくださいね。

☆お清め白塩→外出先でお風呂に白塩が入れられない場合は、洗い場で白塩を身体全体にこすりつけてください。穢れが取れるようなイメージをするといいです。絶対にしてほしい部位は頭(髪の毛にも少し振りかけて軽くマッサージします)、おなか、足の裏です。あとは通常通り入浴してください。

☆お福茶→ご自宅に帰られてからゆっくりお召し上がりください。

☆厄除け御屠蘇→ご自宅でゆっくりお作りになってお召し上がりください。

☆初詣用御縁玉→外出先で初詣に行かれる際はご利用になっても構いませんが、氏神様やよくいかれる神社の方が効果は高いです。

☆福銭→外出先まで持っていって初詣に行った神社の神域内でお財布に入れられるといいと思います。

☆お導き入浴剤→ご自宅に帰られてからごゆっくりお楽しみください。

☆セミオーダー専用:空間浄化用白檀香→年末家を離れる最後の日に焚ききってから外出してください。(火の元注意)

基本的には松の内(1月6日)もしくは小正月(1月15日)までにすべて使用していただければ結構です。


【浄化スプレー】
浄化スプレーはその他のスプレー(アロマオーラスプレー、金運アップスプレーなど)と併用してご利用いただけます。成分は精油、エタノール、精製水なので混ざって禁忌なものはございませんので安心してスプレーしてください。


© Rakuten Group, Inc.