267336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空き予約状況

空き予約状況

10周年感謝企画*ご縁繋ぎ開運ツアー掲示板

今後随時更新していきますのでご確認をお願いします。

☆11月3日更新
明日は入山料が必要になる場所に行くことになりました。
入山料500円が必要になりますのでご用意のほどお願いいたします。



Q.おさい銭はどの程度準備すればよろしいでしょうか。

A.現在の予定ですと三社参拝予定となっています。(状況によって変更あり)
金額はお志ですのでいくらでも構いません。
お気持ちをお持ちいただければ結構です。

Q.こんなグッズ持っていくとツアーがもっと満喫できるぞ!!というものはありますか?
例えば御朱印帳・パワーストーン・種銭用の五円等々。

A.今回はセミナーや勉強会ではありませんので特にございませんが、神社参拝をしますので普段ご自分がなさる神社参拝のときと同じお仕度をしていただけるのがよろしいかと思います。
ただ、わたしは急に思い立つことが多いので、当日持ってきた方が楽しめそうなものがあればこちらに掲載いたしますね^^

《現在のスケジュール》

集合時間 7:15 
出発時間 7:30(時間厳守)
集合場所 金山駅北口にあるイオンの前 住所:名古屋市中区金山1-11-17イオン金山店
     地図→https://yahoo.jp/Un2Xfp
     *バスが長時間停められませんので出発時刻になりましたら発車します。遅刻の場合は責任を負いかねます。
解散時間 17時頃 渋滞状況によって前後します。

服装 神社は玉砂利が多いので歩きやすい靴。
持ち物 筆記用具


Luna♪


(注)ツアー内容は余儀なく変更になる場合がございます。予めご了承願います。


© Rakuten Group, Inc.