267716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空き予約状況

空き予約状況

お年越え七福寄せ よくあるご質問

こちらのページはお年越え七福寄せについてのよくあるご質問を掲載しています。
ご質問があればこちらに掲載していきますので今後増えていくと思われます。
お手すきのときにご確認いただければ幸いです。


Q.ご家族分のお賽銭を頂けるということで人数を聞かれましたがどこまでが家族ということになりますか?例えば、夫の両親やそこに同居している弟家族まで入りますか?

A.ご家族分のお賽銭の枚数ですが、世帯人数、もしくはお一人暮らしの場合はご自分のご両親までとさせていただいております。ただ、ご家族用のお賽銭は毎年多めにご用意しておりますのでご入り用の場合は別途お申し付けいただければ幸いです(実費必要)


Q.BセットのストラップをAセットのストラップにすることは可能なのでしょうか?
HPにB)セミオーダーセットにもご家族分の波動に合わせたストラップ、
ご神縁リーディングを承れます。その場合はサロン通常料金となります。
とあったので、本人分も?と確認させていただきました。

A.可能です。
Bセットの場合はストラップもリーディングもサロン通常価格(ストラップ6000〜8000円、リーディング3000円/10分)にて追加できます。
ただ、ご本人様が波動に合わせたストラップをご希望の場合はAセットの方がお得になりますのでご検討いただければ幸いです。

 
Q.来年の注文も今から可能ですか?数量が決まっているみたいなので早めに予約したいです。

A.今年度ご購入された場合は自動的に翌年のお品も仮予約をさせていただいておりますので翌年も確実にご予約可能です。
毎年9月下旬~10月上旬にご注文の有無を確認するメールをお送りいたします。その際不必要であればキャンセルできますのでご安心くださいませ。


Q.セミオーダーセットにオプション(波動に合わせたストラップやご神縁リーディング)はつけられますか?

A.セミオーダーセットにも波動に合わせたストラップ、ご神縁リーディングをお付けすることは可能です。その場合はサロン通常料金にてのご注文になりますが承れますのでご連絡いただければ幸いです。
波動に合わせたストラップ詳細→http://www.lunaheart.info/cn6/pg52.html
ご神縁リーディング詳細→http://www.lunaheart.info/pg199.html


Q.ご神縁リーディングは家族の括りでリーディングすることはできますか?

A.人間はひとりひとり道が違うため呼んでくださる神様も本来はその方にとってぴったりの方がいらっしゃると思います。しかしながらご家族全員少しでも被るような感じでもよろしければリーディング可能ですのでお申し付けいただければ幸いです。(ぴったりでないことをご了承ください)


Q.年末特別企画を予約しています。万が一、キャンセルをすることになった場合お品のみ受け取ることは可能でしょうか。

A.可能です。年末特別企画に含まれているお年越え七福寄せはフルオーダーメイドのお品になります。キャンセルされた場合他の方にお譲りすることが難しいのでお渡しさせていただきます。お品のみお渡しの場合はフルオーダーセット料金になります。逆にいえばお品のキャンセルは出来かねますのでご注意くださいませ。


Q.夫が普段パワーストーンを持ちませんが、私(妻)が夫の分のパワーストーンストラップを保有する場合も運気を引き上げる効果はあるのでしょうか?

A.その方に合わせたパワーストーンはご本人様の近くにあってはじめてパワーを発揮します。ご主人様がお昼間持たれなくても夜寝るときにベッドサイドなどに置かれると夜の間だけでも運気を上げることが出来ます。


Q.セミオーダーのものはLunaさんと会ったことがなくても申込可能と書いてあったのですが東京に住んでいる後輩が希望していまして本人が申し込みをしたら購入は可能でしょうか?

A.お知り合いの方へのご紹介まことにありがとうございます。
お会いしたことなくても「いつかお会いできることを楽しみに作らせていただきます」とLunaが申しておりますのでご注文可能です。


Q.12月中旬にカウンセリングの予約をしています。お品はそのとき手渡しでもいただけますか?

A.12月13日以降でセッションの予約が入っている場合は事前のご連絡があれば手渡し可能です。
セッションの予約が入っていなくても12月23日以降であれば事前にご連絡いただければ手渡し日時でなくてもお渡し可能です。その場合はセッション中のため玄関先渡しになってしまいますがお渡し可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


Q.セミオーダーセットにオーラスプレー100mlの追加は可能ですか?その際の金額は4800円ですか?

A.お年越え七福寄せ(フル/セミオーダー)にオーラスプレーの追加も可能です。
オーラスプレーの金額はHPにも記載がございますがセッション(カウンセリングやロミロミなど)とご一緒ですと4800円で作らせていただいております。お品(お年越え七福寄せ)とお品(オーラスプレー)の場合は物販になりますので対象外とさせていただいております。通常価格の5800円となります。よろしくお願いいたします。


Q.翌年1月7日が誕生日でお誕生日セットを予約しています。年始の郵送がぎりぎりになってしまうと思うのでお年越え七福寄せと同時に手渡しで受け取り出来ないでしょうか?

A.お誕生日セットのご注文ありがとうございます。1月7日ですと確かに到着指定通りに届かない可能性がございます。お年越え七福寄せとご一緒に手渡しも可能ですのでご来店いただければ幸いです。


© Rakuten Group, Inc.