【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2006.03.25
XML
カテゴリ:提携ネタ
トリア・・・引っ越しちゃいましたね、流星さん達・・・
アルエ(汗)向こうもそれなり事情が・・・もしかしたらないのかもしれませんけど。
ユウヤ(汗)・・・だなぁー・・・
ユウコ(笑3)お兄ぃちゃぁーんっ!(飛びつきっ)
ユウヤ(照)んのわっ!?(そのままの勢いで押し倒され)
トリア(赤面)ユ、ユウコちゃん!?
アルエ(驚)皆さんと一緒に行かれたんじゃあ・・・
ユウヤ(汗2)い、いやぁ・・折角見つかった妹をこのまま別んとこに預けたままだとな・・・(兄心発動)
ユウコ(笑)私の事を心配してくれてるんだ~っ♪(頬擦り)
ユウヤ(汗2)そりゃあ兄としては・・・うわっ!こら、離れろってー!
ファントム(実体化)・・・何やってんのさ、兄貴・・・
ユウヤ(汗3)あれ、ファントムが・・・ってその声は・・・クロア!?
ファントム(実体化)まぁね・・・大分調子が良くなったけど今はコレの中にな。
ユウコ(汗)わぁ・・・見ない内に変わったんだね、クロア・・・
ファントム(実体化)ん?・・・あぁ、ユウコか・・・そっちこそ赤ん坊だったのに。
アルエ(汗)い、色々あったんですねぇ・・・
ファントム(実体化)・・・そう言えば、此処の周りが花だらけだったけど、何かあった?
トリア(汗)そういえば、さっきから良い匂いが・・・
ユウヤ(汗3)・・・真逆、アイツの仕業か・・・

えーっと、ネタを探すのに時間をかけすぎた、すまん(汗)
んにしても、変な家族だなぁアークェルス(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.25 19:56:12
コメント(0) | コメントを書く
[提携ネタ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.