【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2006.04.10
XML
カテゴリ:提携ネタ
ユウヤ(汗3)ったく・・黒幕に付き合って学校行ったらアイツ共々昼飯を喰い損ねた・・・たっだいまー・・
アステリア(笑)あー、お邪魔してますー
ユウヤはいはい、粗野な所ですがごゆっくりしていってくださいねー(喋りながら過ぎ去り)
アステリア(汗)・・・・あら?
ユウヤ(汗4)ってアステリアさぁぁぁんっ!?何で此処にぃ!?(全速力で戻り)
アステリア(笑)アステリア(R・きら)今、日頃のお礼も兼ねて巡礼に回っているんですよ~
グラムそれと私もいるぞ。
アスルト(笑)わタシもイマすよ・・・ククク・・
ユウヤ(汗3)ア、アスルト様まで・・・
アステリア(笑2)先程トリアさんに焼き袋を頂いたら、またどら焼きが出ちゃいましてぇ~♪
ユウヤ(汗2)あぁ、だから玄関付近で立ち食いしてたんですね・・・(立食師列伝じゃあるまいし・・)
アステリア(笑3)やっぱりどら焼きは玉子サンドと同じく最高ですねぇー♪
グラム(汗2)結局は迷惑をかけるみたいで済まないな・・・
ユウヤ(汗)いやいや・・別にそんな事は・・・そーだ、お二人に一つお願いしたい事があるんですが・・・ごにょごにょ(耳打ち)
アステリア(汗2)・・別に構いませんが・・・
ユウヤ(笑)それじゃあ早速ぅっ♪

ドレーガフェリオン(発動)インフィニティ・エクスプロォージョンッ!!!
アステリア(L・本)アステリア(怒)グラビィ(必殺)グレイブゥ・インパクトォォォッ!!!


さうんどおんりー。(ユウヤ)・・じ、じぬぅ・・・(全身の骨格を粉砕骨折され文字通り骨なし)
アステリア(汗)だから注意したんですが・・・
アスルト(笑2)フフフ・・・デッドコピーノドレーガがオリジナルのグラビィに勝テる訳ないじゃナイですカァ・・・♪


真っ先にウチに来るとはおもわなんだ・・・
・・・書いてる最中にネタと使用アイコンを決めるから、アイコン全部登録が面倒(汗)
→レトやら皆出したかったが余力切れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.10 19:17:29
コメント(1) | コメントを書く
[提携ネタ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.