【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2006.11.18
XML
カテゴリ:提携ネタ
デンスケ言い忘れておったが、プティ達の出張はHクロックアップよろしくなもんだから同時に数ヶ所で出現してもおけぃよー
トリア(汗)リレー出張の末に行方不明になるのは危険ですからね・・・
クリス(怒2)ってゆーかボクの出番ーっ!!

##########################################

エクスハーゼえっと、確か此処だったと思うけど・・・
エグザードんん?誰だぁ、てめぇ。
エクスハーゼ(汗)え、いや、は・・・
ブレイザー(呆)客人相手に何をやっているんだ、相棒(首根っこ掴み放り投げ)
エグザード(汗2)って何も投げん・・ごれぶっ!(顔面から着地
エクスハーゼ(汗)うわぁ、痛そう・・・
ブレイザーそれで、俺達ガンダムに近そうだが・・・何のようだ?
エクスハーゼあ、実は・・・(以後説明)
ブレイザー(呆)そうか、IOSから・・・なら暫くウチにいておけ、仕事や出番もあるだろうからな。
エクスハーゼ(笑)あっ、どうもありがとうございます。


つーわけで到着した彼。
・・・名前、なんだっけ?(をい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 04:49:26
コメント(0) | コメントを書く
[提携ネタ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.