【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2007.05.15
XML
カテゴリ:ゲームプレイ日記

ふぃぎゅ@じゃん。


デンスケ運が悪いにしても一撃死だぞ・・・しかも役満って最初の手の状態で来るかどうかに迷うぐらいむずい筈だし・・・
ユウヤ(汗)でも出されたんだろ?(つーかこんな画像載せて良いのかよ?)
デンスケ・・恐るべし、役満+割・・・

##########################################

>『オリ話おもろいよ~がんばって~刻無真伝も~』
エグザード(汗2)ぁ・・・そーだそーだ!更新しやがれ!!
ブレイザー(汗)忘れていただろ、相棒。
エグザード(汗)う゛・・・
デンスケ(?)でも当時中学生の俺が作ってた奴だし、プロットも酷かったからなぁ・・・ブレもキャラ変わってるし。
ブレイザー(呆)俺は大して変わってないぞ?少し喋り方が変わっただけだろ。
デンスケ・・・全部書き直すのめんどい。
エグザード(怒)ならアップすんな。
デンスケわ、悪かったから・・首、締まっ・・・がくっ。
ブレイザー(呆)そこまでにしておけ相棒、書き直される前に黒幕の人生の執筆が終わるぞ?


感想どうもですー・・・初めて貰った感想だよ・・・(FCも含めて殆どない)
だからよっぽど内容が粗悪なモノ以外は今の所全部拍手には返答している・・・筈?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 17:27:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.