【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2011.03.01
XML
カテゴリ:シリーズ系

本日は当劇場にご来場頂き、真に有難う御座います。
これから始まる演目はある者が関わったとてもとても陳腐な御噺。


当演目は流血など過激な描写も幾度かございます。
苦手な方はお手数ですがブラウザ上の戻る、または終了を押してご退場くださいませ。


さぁさぁ、もうすぐ開演のお時間となりました。
片手間の方もどうぞ御寛ぎになってご覧ください。
それではどうぞ、ごゆるりと・・・














あ、DL版とは色々仕様が違うけど気にしないでね。
















オォォォ・・・・・・
これで今回の仕事は片付いたな。
さっさと帰って飯にしてェな、今日の献立知ってるか?
・・まだ・・・・まだ・・・・・・
オイコラファル聞いてんのか!?
ん?あぁ、何を騒いでおいでですかやかま虫さん、ブンブン煩いだけですから邪魔ですよ。
話聞かないてめェに言われたくねぇ!!
早く帰りたいなら口喧嘩は後にするんだなー















・・・致し方ない、もう猶予はありませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.02 02:26:02
コメント(0) | コメントを書く
[シリーズ系] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

うちの子萌ちゃんを… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.