【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2011.09.26
XML
カテゴリ:FC
ユウヤそう言えばさ、何?エグ達の技ってやっぱり自分で考えたりしてるの?
エグザードいいや、俺様の必殺(ここ強調)技のネーミングに関しちゃあ全部相棒に任せてんぞ。
ブレイザー(呆)ちなみに「瞬滅の闇」や「閃光の暴君」の異名も、俺が仕事をもらい易くなるよう命名したものだ。
ユウヤ(汗2)いや、異名って自分から名乗るもんじゃないだろ・・・・・・
エグザード(黙)まぁ何でもいいんじゃねーかー?(←全く分かってない奴)
ブレイザー(ウインク)相棒は命名が苦手だからというから代わりにやってるだけだ、しかしそれなりにハッタリと相応しさを表現出来ているだろ?
ユウヤ(汗3)(すげぇどや顔・・・前々からダサいなーって言おうと思ったら、言い出し難くなった・・・・・・)




どこのマミさんだコレ(あっちは気付いたら公式でもそんな扱いっていう凄まじいネタ度合いだが)
大分キャラが崩れてきたのは多分隙が生まれたらとっつきやすくなるかなーって・・・失敗?(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.26 18:59:51
コメント(0) | コメントを書く
[FC] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.