【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2011.10.15
XML
カテゴリ:FC
【レギオン(LOM謹製)】


[ハウスキーパー兼レディースメイド・レギオン担当業務総合主任・単体]
グリシェル(レギオン)


[その他部下・戦闘では無意味・無尽蔵]
量産型レギオン



【アムンゼン(QV製)】


[オリジナル・単体・リーダー・戦闘要員]
エリニュース(B)


[劣化品・9体のみ・近衛兵相当(実質立場はオリジナルより上)]
ノインテーター(B)


[粗悪品・無尽蔵・部下・壁]
アインファル(泣)


##########################################


エリニュース(汗)・・・で、何で私達二人で並ばされてるのよ?
グリシェル(ジト目)どうやら組織内での立ち位置が酷似している私達を並列させてみた、と言った所なのであります。
エリニュース(汗)昨日の今日でものすごくメタな状況ね・・・。
グリシェルですが、通常敵対関係にある我々が対等に対話可能となる環境はそれはそれで有意義とも言えるのであります。
エリニュースそうかしらね・・・じゃあー、何話す?
グリシェル(話)・・・では、エリニュース様は侵略組織の尖兵として部隊を率いられているのでありますが、あの戦力では気苦労が耐えないのではないのでありますか?
エリニュース(汗)ないあるどっちよそれ・・・、まぁ?シャシャはパソコンの腕はいいけど素っ頓狂だし、カデナはグチグチ煩いし・・・
エリニュース(泣)アイツは変形してる時だけベタベタしてくるし、アイツは滅茶苦茶しか喋らないし、アイツはエロい事ばっかだし、アインファル達は食費かかる割に役立つ事大体ないし・・・
グリシェル・・・苦労されているのでありますね。
エリニュース(目線)そういうアンタはどうなのよ?
グリシェル(話)私・・・なのでありますか?そうなのでありますね・・・・・・
エリニュース(汗)・・・アンタ、さっきから「なの」が余計じゃない?
グリシェル(怒)私のポリシーなのであります(キリッ)
エリニュース(驚)あ、そう・・・・・・
グリシェル(話)・・・そう、今や小都市同然の敷地なのでありますからして、部下の仕事が多種多様に亘りそれら全てを私中心で処理しているので大変といえば大変なのであります。もう慣れましたのでありますが。
エリニュース(汗)お互い苦労してるわねー・・・(さっきから一言が長いわねー・・・そういう言い回しが好きなのかしら?)
グリシェル(ジト目)・・・労働の差では私が勝っていると思うのでありますがね。
エリニュース(笑2)その喧嘩買うわよ?
エリニュース(目線)・・・ん?何このフリップ?
さうんどおんりー。『この空間では裸パーカーよろよろ』
さうんどおんりー。ふんぬっ!(へし折り)
グリシェル(ジト目)・・・またいつもの安易なネタオチに走ったのでありますね(ふぅ)




オープンか否かなだけで二人ともマザ(ファザ)コンじゃなかろうかと。


こないだ見たキャップパーカーのコーデ(男性のつーか西川貴教兄貴のだが)は良いなーと思った一ヶ月前(ぇ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.15 22:32:19
コメント(0) | コメントを書く
[FC] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.