【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2011.10.21
XML
カテゴリ:FC
ユウヤ ラフィ(私服)・・・・・・・・・
ラフィ(私服・笑3)あっ、しょうゆください。
ユウヤほいっ。
ユウヤ ラフィ(私服・笑)・・・・・・・・・
ラフィ(私服)はい、しょうゆ。
ユウヤお、さんきゅ♪
ユウヤ(きら3) ラフィ(私服・笑)・・・・・・・・・
ラフィ(私服)子供が園に行ってるとお昼ご飯も静かなもんですねー
ユウヤ(きら2)だな、でも二人っきりでいると付き合い始めた頃を思い出すよなー。
ラフィ(私服・笑3)まだ老け入るような歳じゃないでしょう?
ユウヤ(きら3)まぁな、そういうラフィだってまだ(設定)年齢十代だってのにもう良妻賢母だよな。
ラフィ(私服・笑)珍しく褒めたっておかずは増やしてあげませんよーっ?
ユウヤ(汗5)むぅ・・・。
ラフィ(私服・笑2)まっ、お楽しみはまた後でってことで♪



年齢の割に生き急ぎもせずむしろのんびりしすぎである。
何このメオト。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.21 20:49:28
コメント(0) | コメントを書く
[FC] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.