【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2011.10.23
XML
カテゴリ:FC
前回のネタには普段の倍の来場者が(と言っても知ってる人は少なく大体一見さん)
普段のオタぽいネタより飯ブロの方がやっぱりトレンドかい!w


>『今晩は!黒幕さんに大感謝です!!すっごい楽しいファルのお宅訪問でした!有意義ー!!vちなみにファルはどんな感情がこもってる料理を美味しく感じるんですか?素直に愛情とか?でもファルって自分に向けられた愛情のこもった料理ってまだ食べたことないのかな?』


ファルシオン(怒)・・・・・・・・・
トリア(驚)ファル、どうしたんですか?
ユウヤ(汗3)生憎と機嫌が悪い時にまたエグと喧嘩した所でコレがきたんで面倒なんだと。
トリア(汗)ホントサービス業とか出来ないんですねあの人・・・・・・
ユウヤ(汗)でまぁ俺の私見になるんだが、アイツ俺達の料理食ってもリアクションが変わらないから分からないんだよなー・・・・・・
トリア(驚)でもその後の機嫌もちょっとは変わるんじゃ・・・?
ユウヤ(怒)・・・あの毒舌調子は崩れないから作ってる側としたら食べさせ甲斐がないんだけどな。
トリアあぁ、ユウヤさんもスイーツは作れるんでしたっけ。
ユウヤ(汗3)忘れてくれるなよそこ・・・・・・




正直私自身が飯が美味くても只それだけと完結しちゃう(食った事ない食べ物を食べる際の知的好奇心を埋める方がよっぽど嬉しい)んでこういうのは漫画の丸写ししか出来んです・・・
でもそれじゃつまんねーなーとか言っちゃう中二病な性質でもあったり(笑)




こっからは番組感想!
・・・寝てたからフォーゼよりも前の番組は見れてないんですがね(ぇ)


フォーゼ
大体色んな所で予想されてた通りの流れながら演出で補う感じ(仮面優等生って事は学力は高いんだなあのヤンキー・・・後のインテリヤク(ry)で大文字好感度上げまくり。
大文字先輩の小物っぷりは本来の性格に全部親父の指示ありきが上乗せされてた感?
本来の性格からその本領すらも潰していたと言うのは教育方針としていいんだろうか・・・・・・
鬱憤を漸く一気に吐き出せたり、羨ましがってた事に入れてイキイキしだしたというか憑き物落ちまくりである。
ハンドコンタクトがダイザー越しで滅茶苦茶やりにくそうであったなー


AGE
ブルーザー司令一人で頑張りすぎ!
第二の故郷コロニーすらも失うフリットェ・・・
・・・シン・マツナ(ry)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.23 18:17:37
コメント(0) | コメントを書く
[FC] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.