【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2011.11.14
XML
カテゴリ:FC
ユウヤ(汗)悪魔は粗暴ってイメージがあるんだが、出遭った悪魔はなんか皆紳士的っつーか、口調が古風だよな(一振り除いて)
さうんどおんりー。(レライエ)元より我ら悪魔は生来より人々を騙し導く者、力押しが通用出来る以外の馬鹿など生き残れはせぬよ。
ユウヤ(汗)でもそれはお前みたいな昔から名のある悪魔だろ?名前は知らないが強い悪魔なんて他にも増えてるって聞くし・・・・・・
ファルシオン(ジト目)低級悪魔は漏れなくご想像の通りですが、力と知恵を付けて行く内にそれまで自らも行っていた有象無象の争いを下品と思うようになるのですよ。
ファルシオンそして精神と魔力の密接な繋がりによる理由で、我の強いほぼ全ての悪魔自身はそれを嫌い、気品のある詐欺師になります。
ファルシオン(ジト目)もしくは私の様に生来から「騎士の悪魔」として生まれ出た存在には元から騎士道を持ち合わせているものですがねぇ。
さうんどおんりー。(レライエ)より正確には「騎士の悪魔」の眷属、詰まり極東で言う足軽以下と大差ない存在ではあるがな。
ファルシオン(ジト目)・・・ほぉ、流石は本来送るべき上もおらぬのに自称で「公爵」や「男爵」と爵位を名乗る上級悪魔様は言う事が違う。
ユウヤ(汗5)・・・悪魔ってみんなこんななのかよ、頭痛くなりそうだ・・・・・・




さうんどおんりー。・・・!・・・・・・!!(※前回の時点で魔力発散し過ぎて元の剣に戻ってしまってます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.14 20:59:29
コメント(0) | コメントを書く
[FC] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.