【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2011.12.23
XML
カテゴリ:クオ・ヴァディス
QV総帥(にぱーっ☆)あったま良いし実行力あっていいなぁーいいなぁー♪
Cユニットそうはしゃぐな、大将たる者ならば威厳を保つ事が道理。
QV総帥(えーっ)じゃあその威厳を示すのに地球へ降りてもおっけー?
Cユニット絶対にノウだ。
QV総帥(がっかり)ぶぅーぶぅー、しー君のいじわるぅー
アインファル(Cユニット様、マジ発言権あるでっすね・・・・・・)
QV総帥(つまんねー)・・・仕方ない、また玩具で遊ぶとしようか。どうやらそこにいるようだからね?
アインファル(泣2)ひぃ!?




去年か一昨年か・・・柚子風呂入ったのって何時だったろうか(基本シャワー野郎)


クリスマスネタはエリちゃんのバイト話にしようかと思ったけどこれ以上アットホームなのは悪の組織の沽券に関わるんで没。
・・・堕ちる所に落ち着くとかの前にまだ諦めてないんだからね!?(俺が)


今年分のは寒中見舞いですら出せなかったので来年分こそは・・・と下書き完了。
・・・まぁ、またもやプリンタが壊れてるんですがorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.23 16:16:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.