【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2011.12.30
XML
カテゴリ:FC
ユウヤ(汗)よ・・・っと。
トリア(驚)看板外しちゃうんですか?勿体無い・・・
ユウヤ仕事納めだからな、まぁ暖簾みたいな感じに思ってくれよ。
トリア(汗)なるほど・・・って若干遅くありません?
ユウヤ(汗5)言うな(ネタにしたの)初めてなんだから。




自身の日記頼りで記憶にない事柄ばかりの振り返り(ぇ)

1月 簿記三級の証書受け取り、ぶっちゃけもう簿記の内容すっ飛んでます(使えねぇ!?)あと吉里吉里で作成したTrue&Trust公開

2月 延々とまどマギとオーズの感想ばっか書いてふて腐れてた時期(苦笑)

3月 TTが大コケしたんでSS版に再編集・公開(あと不具合に気付いて起動できるように修正)。その最中にあの震災で初めて物が落ちる地震を経験、真っ先に机の下に隠れるって大事。STAND UP JAPAN・・・

4月 T&B始まりましたねー。途中で合間合間に借りてFC更新させていた親のPCまで壊れて再び文字オンリー更新の時期。

5月 うわ、目に見えて更新してねぇ(苦笑)番組感想ばかりしつつ今年最初の風邪引き。

6月 とも子さんェ・・・・・・&私の誕生月(厄年だけどな!)そしてやたらと葬式参加が多かった時期。そこでまたミュージシャンに間違われる。

7月 我が家にでっかい地デジテレビ導入。PS2ソフトのI/O(そいや未だに一回しかプレイしてない・・・)買ったとほぼ同時に貰い物のPCによりFCやら諸々復活、マジ感謝ですm(_ _)m
  この頃から炊き立てのご飯が苦手になり始める。ねこきっさ最終巻・・・

8月 更に看板やロゴまで貰って置き始めたり久々のフルFCでハイになってた時期。擬似コミケネタでギャグSSやってたなそいや。

9月 平常運転。911事件から丸10年なんですよねーっと。あと季節ズレた台風最接近とかあったんですね。

10月 獅子唐の悪夢。この頃はQVネタが乱発。ついでに動画でたいがーころしあむとか見てたら一回のFCが長くなった時期(=一回のFCに○時間もかかっちゃって他の事柄全部アウト)

11月 今年二回目の風邪引き。でもって悪魔キャラ以外の更新が薄っぺらい・・・・・・。

12月 寒い・・・。今年の漢字が「絆」に選ばれた時に真っ先に奴が浮かんだ。初めて12月中に年賀状が描けた!


総括 地震の一年ってイメージがでかすぎて気付いたら一年終わった感が。
テレ朝はちょくちょく声優ランキングあったけど、今年はお願いゴールデンの延長線上で声優が声優を選ぶ企画きっかけでゴールデンのバラエティで声優を何べんも見られるという。
特にタッチの二人がテレ朝準レギュラー化っていう、グレーゾーンパナい。
まどマギ・シュタゲ・Fate/ZEROと実にニトロなアニメ年でした。
・・・監修ばかりでニトロが直接作ったのってないけどな!!
今年も芸能界からお亡くなりになった方は多いですが、オタク的に滝口順平さんと川上とも子さんがでかい・・・特にとも子さんはまだ若い方なだけに余計悔やまれますねぇ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.30 19:03:42
コメント(0) | コメントを書く
[FC] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.