【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2012.03.11
XML
カテゴリ:クオ・ヴァディス
Cユニット総帥よ、地球にいる反逆からの通信が入っている。
QV総帥(おーっ)ふぇ、どうかしたの?
ジンHM(※ヴァナル)ボスか、まだ俺達に侵略活動の依頼ってのはないのか?こっちは好き勝手できてるけどさ。
QV総帥(えーっ)なーんだ、まだそっちはそっちで頑張ってお金集めてていいよー
Cユニット我等クオ・ヴァディスには着々と戦力と人材は程好く集まっているが、未だ資金が心許ないのだ。
ジンHM(※ヴァナル)ふぅーん、普通逆じゃないか?
QV総帥(にぱーっ☆)これも私の人徳ってもんだよ!
ジンHM(※ヴァナル)アンタ仕事してねーだろ。ポテチから手離せって(汗)




某氏の落書きのどやぁかつセーター着てるように見えた総帥が実にメニアック(ぇ)
さーて、総帥の名前が発覚できるように早々に書き上げねば・・・と言ってまた来年に(ry)
でも卑屈さのない明るい感じのキャラ作りが未だ苦手な私orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.11 19:32:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.