【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2012.08.25
XML
カテゴリ:シリーズ系
・・・それで、気付いて見ればその手紙がポケットに入っていたと?

不思議な事もあるもんだな。

封蝋とはまた今時珍しいな、宛名は・・・・・・LOMか。

あ、開けちゃって良いんですか?

大丈夫だろ、技術的にも魔術的にも何も施されてないみたいだしな・・・なぁ?

私に聞かれても、あなたがそう思うのならそれで構わないでしょう?

はいはい、責任は俺が取れば良いんだろう?





『術式解凍。』





##########################################









##########################################




・・・っ・・・あ、あれ?皆さんは・・・?




##########################################



まぶしっ・・・・・・って、何処だここ!?

どうやらあの手紙は開封して初めて転送させる術式が完成するような仕掛けを施していた様ですね、私ですら気付けませんでした。

ねぇ、トリアお姉ちゃんがいないよ!?

みたいだな、しかし最初から転送に巻き込まれていないだけじゃないのか?

なら何でリリスまでこっちに飛んでるんだ?トリアも何処かに・・・

・・・とりあえず問答は後に回した方がよろしいですよ、皆さん。



(ずらっ)



囲まれてるな。

同じ顔ばっかで気持ち悪っ!?

(お前が言うな)・・・量産兵か、しかしこの圧倒的な数は厄介そうだな・・・・・・

はっ、んなもん関係ねぇ。一気にぶっ飛ばしゃお終いだろ!




(あわわっ、なんかあのガンダムやる気満々でっすよ!?)

(ボク達を初見なのをいい事に物量で威圧掛けてるのに、このままじゃただの雑魚だってすぐバレちゃうでっす!)





させはせぬ!!





ぶべっ!?

エグ兄ちゃん!?

ふん、他愛も無いな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.29 00:50:45
コメント(0) | コメントを書く
[シリーズ系] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.