【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2012.09.05
XML
カテゴリ:FC
グリシェルマスター、工房に篭り切りなのであります。一度日の光を受けて体内環境を整える事をお勧めするのであります。
ユウヤ(汗5)ありがとう。最近同じタイプのガイノイド修理の依頼が絶えなくってな、こっちにも都合もあるんだが・・・・・・
グリシェル(話)※ガイノイドとは言うなれば私のような女性型のアンドロイドの事を指すのであります。逆に男性型の場合はそのままアンドロイドなのであります。
ユウヤ(汗)誰かしらへの説明ご苦労さん・・・っと、これで修理完了なんだが・・・・・・
アインファル(泣)あぁ風が風が!?・・・あれ、生きてるでっす?


アインファル(困) ユウヤ(汗)・・・ん?


##########################################


ティアもう猫騙しも通じないんじゃ戦力として使えるワケないし、こうやってそっち趣味の人にどんどん売った方がよっぽど使えるよね。
ティア(にぱーっ☆)名義はLOMにしてるから修理とかめんどくさいのはぜーんぶ向こう任せだし☆
シャシャ(M・汗アップ)(悪の組織としては尤もなんデスが・・・・・・なーんかちょっとせこい気が・・・)





WE aRE、BASARAHDコレクション発売からそんなに経たずして出ましたね、タイアップモノで一番早い?(というか9月はTMR・absそれぞれシングルとアルバムが出て激しいんですよね)


「エリニュース」と画像検索するとウチのエリちゃんのイラストが比較的?最初の方で出てきました(スタンさんのサイトでだけどね!)
やったねエリちゃん、人気が増えるよ!(但しツッコミは不在)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.05 20:25:52
コメント(0) | コメントを書く
[FC] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.