【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2012.09.17
XML
カテゴリ:クオ・ヴァディス
さうんどおんりー。『体温・心拍数、平均値より上昇。アルコール摂取による影響と断定。』
さうんどおんりー。『現在アルコール分解可能範囲内。問題なし。』
ジンHM(※リルド)Huh・・・俺の魔具だってのにこいつらにはHumorが足りねぇ、そう思うよな?
ルシア(黙)アンタね、魔具の言葉は所有者本人にしか聞こえないの分かってて言ってる?でも私としては喧嘩するよりこっちの方が使いやすいわよ。
ティア(てへぺろ)ごめんねー、私独自の方法で正規の段階ガン無視したら自我ぶっ飛んじゃったみたい。
ジンHM(※ヴァナル)ムチャしすぎだぜボス・・・お手軽強化ってのは最高だけどな。
さうんどおんりー。『リーダー。魔具の過剰使用は魔力の枯渇、及び僭越ながらリーダーの命を魔力代替として削らせて頂くので今後もお控えください。』
ティア(おーっ)おやぁ?その子は雰囲気違うね、ちょっぴり自我があるのかな。
ジンHM(※ヴァナル)・・・さぁ、どうだろうな。




某ビーダマンのアニマル的な。リルドの魔具に至っては仲の悪い悪魔二体分なので余計に喧しい。
・・・何このgdgdっぷり!?



ゴーバスターズ
元ネタのスパイアクションよろしくのスマートアクションカッコいいです。
平成のスーパー戦隊でまさかの親殺し背負わせるとは。
データ人間化してたのは陣の亜空間がどうの~やらアバター年齢誤魔化し~で、少なくとも生身はないんだなってのは真っ先に予想したけど救えないのは考えてなかったわ・・・。
映画宣伝とは言え、映画の方には戦隊出やしないのにレギュラー放送でギャバンゲストに出るとはー



ウィザード
平成ライダー(年齢的にJ辺り)から入った人間のウチにはデザインは線画でもなければ変ってあまり思わなくて、ベルトのデザインも全然悪くないと思ってたり。
むしろシェイクハンドが強化に繋がるってのはカーロボのゴッドファイヤーコンボイ合体シークエンスでビビビッて来てた世代。
キック力増強シューズにしてはでかすぎだろー(ぇ)
フルCGだし線が多いから玩具化しないかと思ったら如何にもなギミックあったのね・・・(最近は全く調べなくなった)
いきなり四角関係とか・・・(一人除け)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.17 20:46:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.