【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

LunaLowe-ルーナレーヴェ-

フリーページ

2012.11.03
XML
カテゴリ:FC
ユウヤ(汗5)おいタイトル、仮にも管理人の代用キャラだった俺が何で出番減らされているんだよ。
キュゥべえお前忙しいし俺の扱うジャンルも触る機会ないだろう?
ユウヤ(汗3)そもそもブログ管理人(本人)と管理人(代用キャラ)が会話してるって本末転倒もいいとこなんだからな?
キュゥべえ・・・何を今更?
ユウヤ(汗3)オゥフ。




ぶっちゃけ1、2ヶ月ぶりの出番である管理人代理(笑)ユウヤ。
女顔の個性が如何せん発揮できないのは・・・まぁ普通に女性多いですからココ(○ロゲ系設定ぶっ込んでるキャラ多い)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.03 20:58:42
コメント(0) | コメントを書く
[FC] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

難易度爆上がりしち… New! ★倉麻るみ子★さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん

© Rakuten Group, Inc.