160786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るなぽん

るなぽん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      今日14日は成人の日。 そして私の誕生日です。
      朝からお祝いメールがいくつも届き 有難うの気持ちでいっぱいです。

      お赤飯は大好きなので お祝い事がなくても時々炊きます。
      黒ゴマを買うのを忘れたので白ゴマでいただきました。
      
      ケーキは近頃お気に入りのル ガリュウ エムというお店で
      買いました。とても美味しいです。時間があれば自分で焼くのですが
      ちょっと忙しいので 自転車でひとっ走りしてきました。


          お赤飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/14 08:33:46 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lunamayo

lunamayo

カレンダー

お気に入りブログ

Aloha ☆ from Mala… timotimo240さん
ヒロ爺々の気まぐれ… ヒロ爺々さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X