158392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るなぽん

るなぽん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   以前C&Sさんで購入した濃い紫色のリネン  とても張りのある生地なので いつか

   バッグにしようと思っていました グッド

   合わせる生地は とても とっても思い出のある大好きな (私の宝物のような)物です赤ハートプレゼントピンクハート

   表地は 接着芯を張りました


               P1030656.jpg


   両脇にはポケットを付けました 

         外ポケットがあると便利ですよね 

   バッグのくちは共布のリボンを結べばオーケー。オーケー


          P1030654.jpg


   バッグの内側にも 大きさの違うポケットがあります





          P1030655.jpg


   少し長めの皮を付け ショルダータイプにしました OK

   裏地はローラアシュレイの厚地を使用しました





        今日の  るなぽん 猫ハート(手書き)猫


          P1030650.jpg


     







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/21 05:01:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lunamayo

lunamayo

カレンダー

お気に入りブログ

Aloha ☆ from Mala… timotimo240さん
ヒロ爺々の気まぐれ… ヒロ爺々さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.