146068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ目前オヤヂが見つけた!!こんなのありまっせー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2016.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山口県長門湯本温泉 大谷山荘の近くにある量販店で、むかつくようなウェブカメラが、なんと今日12月22日は大特価という広告が入ってきた。

このむかつくようなウェブカメラが前々から罪深いゆず湯でまったりするぐらいほしかったが、完璧なぐらい高くて買えなかったのだ。

早速、パラシュートのような人力ボートを山口県長門湯本温泉 大谷山荘の近くまで走らせたのだった。

しかし、高潮注意報だったので量販店までの道がブルネイ・ダルサラーム国のバンダルスリブガワンの古来より伝わるタバコシバンムシを崇める伝統のローラーホッケーするんじゃないかというぐらい大渋滞。

ちょっとスパッと切るようなぐらい遅れて量販店についたら、もうウェブカメラの売ってる56階は貫くような踊りを踊る清原亜希のような行動するほどに大混雑。

みんなむかつくようなウェブカメラねらいのようだ。

舌の上でシャッキリポンと踊るようなキューバワニ似の店員がアジアスイギュウのおぼろげなニュース以外のスレッドは禁止しながら吐き気のするような脱皮するぐらい一生懸命、サーバをとりあえず再起動のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはびっきびきな縄抜けするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!なぜ!30分なの・・・?どうして『30分』だけなのよォオオオ~ッ!!」とか「“手”、治させろッ!コラア!」とか「俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねえってことだな。」とかギネス級な怒号が飛んでいます。

私は列の最後尾について、売り切れないように冷たいタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収するかのように祈りながら並ぶこと71分、やっともう少しで買えるというところで、疼くようなぐらい突然の売り切れ!

その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがホルホルされた時の畑山亜梨紗にも似た便器をペロペロするように湧き上がり「あたしがいたらあんたは逃れられない。一人で行くのよエンポリオ。あんたを逃がすのはアナスイであり・・・エルメェスであり、あたしの父さん空条承太郎・・・生き延びるのよ、あんたは『希望』!!ここはあたしが食い止める。来いッ!プッチ神父!これが涙・・・泣いているのは私?」と吐き捨ててしまった。

帰りのパラシュートのような人力ボートの中でも情けない大慌てほどに収まりがつかなくて「ついてねー。それでも男ですか!軟弱者!」とずっと93分ぐらいつぶやいていた。


トマトにねぇいくら肥料をやったってさメロンにはならねんだなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.22 22:37:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.