025409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホーリーナイトの復活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖騎士ホーリーナイト

聖騎士ホーリーナイト

Freepage List

Favorite Blog

2005/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めて救急車に乗りました


夜・・急に腹に激痛が・・・げふぅあ!!

これはやう゛ぁい

ハンパない痛みだ・・・こんな痛みは経験したことがない


俺の顔色と過呼吸をみてあわてふためく母親

119と間違えて109を押し続けていた母親・・・orz

真実を教えてあげましたよ・・・

俺の方が冷静だったのだ


やたらと過呼吸するので酸素を送る口に付けるアレ

を付けた・・・死にかけながらも

(おおぉすげぇ!)

って思う俺はアホか・・・


(これは絶対盲腸だ!少なくとも入院は間違いない!)

と勝手に思い込み

(あぁやべぇ部活どうしよう。試合までに治るかな)

とか思い込んでる俺激しくアホ


そうこうしているうちに病院到着

診断の結果腸炎と判明

(えっ、あんなに苦しかったのにただの食当たり!?)

ほっとしたような虚しいような・・・


とりあえず点滴と痛み止め打ってもらったらだいぶマシになり

もちろん入院などはありえず

タクで帰りました


でもだいぶ痩せた

もとからガリガリなのにこれ以上痩せたらもうどうしようもない



土曜の夜の出来事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/14 12:15:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.