079087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧はぽん通信

旧はぽん通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月11日
XML
カテゴリ:CAMINO巡礼
  

   友人からメールをもらっていた。

   日本に到着した夜に読んだ。


   『あまりCaminoとは関係ないけど、ナワトル語(メキシコ先住民の言語)で、

    素敵な言葉を見つけたから、ここに記します。

    citlallohtihca【動詞】星々のあいだに立つ   そんな旅だと、いいね。』



    camino



    本当にそんな旅だったよ。

    巡礼した意味、大いにあり。




    今度は、久しぶりのアジア、またはDEEPなアフリカを旅したいね~。

    日本に着いたばかりなのに。

    しかも「では、ここで頑張りましょう。」と決心したばかりなのに。



    必要とあらば、やっぱり、いつでもすぐ、

    異国の空気を吸える準備だけはしておきたいと思うのであります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 07時01分05秒
[CAMINO巡礼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.