005399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンガプーラのここあちゃんの記録

シンガプーラのここあちゃんの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAANAN

NAANAN

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

猫ネタ

(1)

受験生ネタ

(0)

自己紹介

(0)

仕事ネタ

(0)

闘病

(15)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.27
XML
カテゴリ:闘病

腹水検査を受けて
FIP(猫伝染性腹膜炎)であることが濃厚であり、後数日がヤマと言われた日から12日が経過しました。

サプリメントを始めて、3日目には、自力でごはんを食べはじめ、1週間後にはオモチャに再び興味をもち、遊び始めたので、本当に良かったと思っています。
しかし、まだまだ、油断は禁物です!
じっくり、向き合っていきたいと思います。


ちなみに、無認可サプリメントと共に、普通にサプリメントも必要になります。
特に、ビタミンや、肝臓機能に良いサプリメントとして、



FCVリキッド(30ml)

は毎日飲ませています。

なかなか大変ですが…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.27 21:10:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.