168050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月 星 輝きDays

月 星 輝きDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚白

瑚白

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Favorite Blog

今日の仲良し茶トラ… あくびネコさん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ユナの庭 野崎ユナさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/02/18
XML
カテゴリ:♪MUSIC♪
今日はUVERworldのアルバムを買ってきましたぁ♪♪

ほんとは昨日(発売日前日)買う予定だったんですが、ちょっと時間なかったんで…orz
ま、でも、ちゃんとした発売日は今日だし!まぁ、いいか♪(←えー)


4枚目のアルバムタイトルは『AwakEVE』。

「Awake(覚醒)」+「EVE(前夜)」=『AwakEVE(覚醒前夜)』

って意味らしいです。


かっけーーーーv(≧▽≦)v


私がAqua Timez大好きなことは、このブログで何回も叫んでるんですが(笑)
UVERworldも実は大好きですハート(手書き)

「バンド」というくくりで考えた場合、Aqua Timezが1番目、UVERworldが2番目な感じですかねー。
私の中で。
そーいや、プロフの“好きな音楽”のとこにUVERworld載せ忘れてたな…
あとで追記しとこう…


今その買ってきたばかりのアルバム聴きながら、この日記書いてるんですが…


もっかい言っていいですか?(笑)


かっけーーーー(o≧▽≦)o


Vo.TAKUYA∞の声は反則だと思います!!
かっこいい☆
ちょっと高めな声なので、カラオケで歌いやすいんですよね、私。
はやーいラップは途中まで頑張って、途中から何言ってんのかわからない感じで歌うけど(笑)

弟は、「Aqua Timezのボーカルも声高いよ」って言うんですが、私にとってはVo.太志の声は低いっす…
なのでカラオケで歌うときはかなり必死です雫

確かに2人とも、他のバンドのボーカルさんに比べると高めな方かもしれませんが。

ま、なんにせよ、どっちも大好きなバンドに変わりはありません!



で、その大好きなバンドのアルバム買えてテンションMAXな瑚白なんですが…
1つだけ悲しい出来事が涙ぽろり

私がアルバムを買った某CDショップでは限定特典でポスターを配ってたみたいなんです。

そんなこと全く知らない私はふつーにアルバム持ってレジに行ったんです。

前に並んでいたお客さんがレジに出したCDは、私が持ってるのと同じUVERworldのアルバムでした。

「あ、この人もUVERworld好きなのかなぁ♪」ってちょっと嬉しくなった瞬間、店員さんが、「特典のポスターお入れしておきますね♪」…と。


ポスター!?


そんなの配ってたのか!このお店!!私ももらえるのかな!?


と、内心ワクワクしながらレジにアルバム出したんです。

店員さんの次の一言。

「特典のポスターはなくなってしまいましが、よろしいでしょうか?」



・・・・・・・・はい?



私の前のお客さんで特典ポスター最後だったようです…

知らないままの方がよかったな!(しくしく)
知っちゃったらさ!やっぱ好きなバンドなんだし欲しかったよ!!飾るかどうかは別として!(←え?)
タダでもらえるものはもらっとかないと!(←貧乏人)

これがAqua Timezだったら、「しょうがないか」では済まない気がする自分が怖い(笑)


まぁ、本来の目的であるアルバム自体は買えたんでいいです。
ちょっと悲しかっただけです。(←強がり)

今からDVDの方を見ようと思います!(←初回限定特典の)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
↑ランキング参加中です。どれでもいいので押して頂けると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/18 11:26:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.