168313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月 星 輝きDays

月 星 輝きDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚白

瑚白

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ユナの庭 野崎ユナさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/07/21
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
ジャンプ34号の感想の続きです。(ネタバレしてますので未読の方はご注意下さい!)


【SKET DANCE】
頼まれたら何でもやります!ってことで、チュウさんの部屋の片づけに借り出されたスケット団。
のど渇いたボッスンが机の上にあったコーラを飲んだことが悪夢の始まりでした…(←え?)
そのコーラはコーラではなく、またもチュウさんの研究により作られた薬の失敗作…orz
笑顔で怒るボッスン、白け顔で驚くボッスン、照れ顔で真剣なこと言うボッスン…
…のように、表情と感情が一致しなくなるという…ヒメコじゃなけど……ややこしいわ!!
でもまぁ、チュウさんの部屋にあるものを勝手に口にしたボッスンが悪いんじゃないかな。(おい)

【BLEACH】
仮面の軍勢のみなさん…すごっ……ってか、怖っ雫
容赦なく虚をボッコボコのギッタギタにしちゃってます…orz
ひよりちゃんたちは虚を相手にしてますが、平子だけは虚をガン無視!!(←え?)
まさかの敵の頭(藍染さん)を打ちに来ちゃいましたびっくりお1人で!!
…えーっと…藍染さんを攻撃する瞬間、虚化を解いたのは何故でしょう…?
虚化の状態の方が強いんですよねぇ…?
…あ、虚の力を借りずに、自分自身の力で藍染さんを倒したかったから…とか?(聞くな)

【べるぜバブ】
前回までの戦いはどこへやら…な感じで新展開突入です!
南の島を満喫しちゃってる古市くんのモノローグから始まりました。
あれ、古市くんの家はお金持ちなんでしたっけ……高級リゾート…南の島…いいなぁきらきらきらきら
私も行きたーい♪…って思ったのも束の間…
男鹿さんのせいで(おヒゲさんのせいでもある)南の島が一気に市民プールになりました(笑)
市民プールの代金は古市くん持ちだし、呼び出された理由は「なんかムカつくから」だし!!
夏休みでも相変わらず男鹿さんに振り回されまくってるかわいそうな古市くんです…(←え?)
せっかく寧々ちゃん&千秋ちゃんにあってラッキー♪って感じだったのに…
高島さんとかいう…昔の友達…ではなく、先輩に偶然会っちゃいました!
「げっ」って言ってるので会いたくなかった人物ってことですよねー。
一体どんな因縁があるんでしょうか、古市くんとこの先輩さん。

【めだかボックス】
前回の続きで部活動対抗水中運動会のお話でした。
めだかちゃんも阿久根くんも特待生だったんですねー!競泳部の命知らず3人組も特待生か…
第2回戦は水中二人三脚!不知火さんいわく、たとえ水中でも普通に考えたら陸上部が強い…
…が…足結んだまま泳ぐというまたしても命知らずなことをした競泳部の勝利!!
第3回戦は「ウナギつかみどり」…って、これ運動会の種目か!?
これまた競泳部の勝利。生徒会からはめだかちゃんが出ましたが…ウナギが近寄って来ず…orz
スキル「動物避け」はウナギにも効果ありだったんですか雫
なぜ、この競技にめだかちゃんを出したんだ、生徒会執行部!!
次回最終競技みたいですが、不知火さんが種目を決めることになっちゃうとは…

【いぬまるだしっ】
まさかのビキニにびっくりです、園長!(←え、感想そんだけ!?)

【銀魂】
完全防備の銀ちゃん、新八、神楽ちゃんの万事屋メンバー。一体何すんだ?…って思ったら…
まさかのハチの巣の駆除!?ってか、でか!!ハチの巣でかっ!!!びっくり
しかし、ハチの巣の中にいたのは…ヤクザのおっさんでした…(←違う)
神楽ちゃんが巣をぶっ飛ばしたせいで女王蜂が天に召されそうに…orz
他の巣の女王蜂にヤクザのお…じゃなかった、ハッチたちの面倒も見てもらおうとした銀ちゃん。
なのにまさかの第2の犠牲者が…なぜ女王蜂ばっかり犠牲になるんだろうか…orz
第3の犠牲者まで出ちゃったところで、まさかのゲーム機の奪い合いが勃発!!
ハチ同士で潰しあい3つの星が滅んで終わるというなんとも言えない展開でした…

【家庭教師ヒットマンREBORN!】
センターカラーだ、嬉しいな☆ってことで別日記でございます。

【黒子のバスケ】
結局まつげにしてやられた感じで前半戦が終了してしまいました…雫
後半戦の前のインターバルの間にツメを整えるまつげ…余裕そうですねー。
おは朝の占いは絶対外れないとかラッキーアイテムをベンチに置いちゃったりとか…
狸の信楽焼(今回のラッキーアイテム)をカチ割ってやりたい、私が(おい)
一方、どんよりと重い空気が漂ってる誠凛側。リコちゃんの脳内にも笑いましたが、(←え?)
それよりなにより全く空気読んでない黒子くんの発言に大爆笑した瑚白です!!大笑い
隕石がほんとに落ちてきたら、相手ベンチのみならず味方側もお陀仏だと思うよ、黒子くん♪
その発想になんの違和感も持たず真剣に話す黒子くんが可愛すぎてどうしよう。(←バカ)
でも、このありえない発想により、みんなの気持ちが明るい方向へきらきらきらきら
さて、後半戦が始まりました。そしてやっと出番だ!火神くん!!(休憩中しゃべってないし…)
黒子くんは最後まで諦めることはしない、けど負けたらその負けを受けとめる。
でも、勝ち目がない強敵だったとしても、最後は勝たなきゃ気が済まない!!
そう考えるのが火神くん!まつげを倒す突破口はまさかの火神くんの星座でした!(おい)
かに座の運勢は絶好調♪でも獅子座とは相性最悪!火神くんは獅子座!さてどうなる!?

【To LOVEる】
リトってなんだかんだいって優しいもんね。
でも布団にもぐり込む必要はないと思うんだ、美柑ちゃん。

【AKABOSHI-異聞水滸伝-】
え、ちょ、この順位……私はおもしろいと思うんだけどなぁ、AKABOSHI。絵も上手いし。
本編感想ですが…あれ、てっきりこの女の子もこれから一緒に旅するんだと思い込んでました。
まさかこんなあっさりお別れするとは雫ま、そのうちまた出てくるでしょう♪
そして替天行道のボス、宋江さん登場!!一瞬女の人かと思った!(←え?)
すごっ!なんで「ぺちん」で「ドゴォ!!」ってなるんだ!??握力すごそうですね!(意味不明)
戴宗の調子を狂わせることが出来るのはもしかしてこの方だけなんじゃ…
「中華で最強の男」という知名度が欲しかった替天。林冲も「豹子頭」という名で知られている。
ということで、王進の代わりに林冲が替天の新たなメンバーに!
そして戴宗と林冲に与えられた次の任務は替天の本拠地を手に入れること。
「梁山泊」を奪いそこを拠点とするみたいです。

【ピューと吹く!ジャガー】
ハマーさんの認識が…なんだかすっごくかわいそうだよ、ハマーさん…


相変わらず「黒子のバスケ」の感想が長い…
そろそろ個別感想にするべきか否か悩みどころです。(←え、今さら?)
そしてだんだん下がっていく順位にも悩む瑚白でございます…(アンケート出そうかな)


次回は『NARUTO』が巻頭カラー。
『こち亀』と『わじマニア』、そして金未来杯の1つ目『明治百機八匣譚DENGI』がセンターカラー。

来週も楽しみです♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
↑ランキング参加中です。ポチっ♪と押して頂けると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/21 04:56:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.