168351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月 星 輝きDays

月 星 輝きDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚白

瑚白

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ユナの庭 野崎ユナさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/08/28
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
ジャンプ39号の感想の続きです。(ネタバレしてますので未読の方はご注意下さい!)


以下感想です。
↓↓
【ピューと吹く!ジャガー】
センターカラー。連載が10年目に突入だそうです!
今回は占い大好きな女の子のお話。
うん。私も大ハズレだと思うよ…そんな嫌味な人…

【銀魂】
今回の銀魂には泣かされた!めっちゃ泣かされた!!号泣
ラジオ体操かー…懐かしい…あれめっちゃ朝早いんですよねー…
頑張って早起きして皆勤賞としてマックの割引券をもらった記憶があります!(笑)
さて本編!もうなんてゆーの!?神楽ちゃんがいい子すぎて泣ける!!
神楽ちゃんとの約束守って、雨の日でもラジオ体操やりに来ちゃった本郷尚くんもいい子すぎ涙ぽろり
体弱いのに雨の中ラジオ体操して倒れちゃった本郷くん。
本郷くんが元気になって戻ってくるまでラジオ体操をやり続けた神楽ちゃん。
そんな神楽ちゃんを見て一緒にラジオ体操をやり始める銀ちゃんたちの姿に感動しました!!
最後、たぶん元気になって戻って来たんでしょう!神楽ちゃん笑顔だしきらきら

【鍵人】
うーわー…
前回の感想将軍は味方だといいなぁ♪って期待した私の心を返して下さいって言ってやりたい…
クロケット将軍は敵でございました…orz
トレマを助けるために放った「絶刀空閃」で2振り目を使ってしまったツバメ。
刀は鍵に戻ってしまいました。それでもトレマの下へ駆けつけたツバメとチルダ。
次回は、実は最低最悪な性格をしてたクロケット将軍との戦いかな?
ツバメは刀出せないから頼りになるのはチルダさんだけです!ふぁいとー!

【べるぜバブ】
東邦神姫の1人、東条の手下その1らしい相沢。男鹿さんと渡り合えるくらい強かったー!
なんだかんだ言って、ちゃんとベル坊の看病をする男鹿さんは優しいと思う瑚白です♪
しかーし、次の日の朝、ヒルダさんに続いてまさかのベル坊までいなくなっちゃいましたびっくり
ケンカでは最強の男鹿さんもお姉様には勝てず(笑)
「川原にでも行くか」……なんだかんだ言ってベル坊のこと心配なんじゃないか、男鹿さん♪
川原にやって来た男鹿さんと古市くんの前に現れたのは…
ベル坊おぶった東条さん!?え?なんでー!?やっぱりあのゼブルスペルが関係してるの!??

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】
「今に罰があたるぞ」by部長
そのとおりにトラックに轢かれる両さん…orz
トラックに轢かれても懲りない両さんのお金に対する感情に底知れないものを感じた…

【ぬらりひょんの孫】
京都の妖怪鬼道丸に、おじいちゃんと間違えられて襲われるリクオ!
でもリクオの畏が簡単に破れてしまったことで、ぬらりひょんではないと気づいた鬼道丸。
孫だと知っても、羽衣狐への土産&ぬらりひょんへの宣戦布告のためリクオを殺そうとするのをやめないという、なんとも卑怯なやつです…orz
ぬらりひょんは「人の家に勝手に上がり茶をすすったりする妖怪」
ってことで、特徴がものっそわかりにくい妖怪である。
リクオは、おじいちゃんが一度見せた「鏡花水月」という技をなんとか思い出しました!
助けに来たイタクに手を出すな宣言(違)をして、1人で京妖怪を相手にするみたいですびっくり

【黒子のバスケ】
盛り上がりがハンパない♪ってことで別日記です。

【めだかボックス】
前回に引き続き風紀委員の鬼瀬さん登場です。
不知火さんのおかげで手錠で繋がれてしまった人吉くんと鬼瀬さん…
手錠をはずすために生徒会執行部の敵地でもある風紀委員会室に行くことに。
その途中めだかちゃんに遭遇。ピッキングで鍵をはずしてもらおうとしますが…
なんでめだかちゃんまで自分の手に手錠かけちゃったんですか…orz
金属バットを足で砕くめだかちゃん…あんた何者!?手錠もその力で壊してしまいましたびっくり
そして、まーたすんごい名前の方のご登場です。「雲仙冥利(うんぜんみょうり)」…
10歳で高校2年生(飛び級)。この人が風紀委員長のようです。

【わっしょい!わじマニア】
えーっと…大喜利がこんなグダグダで許されるんでしょうか…
面白亭爆笑さん…一番笑いのセンスを持ってるらしいんですが…どこがですか?(←失礼)

【AKABOSHI-異聞水滸伝-】
戴宗VS朱貴は互角の戦いを繰り広げてます。でも2人とも実力出し切ってないからなぁ…
本気で戦ったらどちらが強いのだろうか…?
替天行道のみなさん、めっちゃお強いですねーびっくり
戴宗に続く問題児らしい入雲龍は迷子になってらっしゃいました(笑)
林冲VS杜遷&宋万。こちらは、林冲が優位にたったもようです!
雷の技を攻略した林冲には、もう杜遷たちの攻撃は効きません!!
林冲の武器(わざ)「夢幻百花 椿」!一体どんな技なんでしょうか♪

【To LOVEる】
リトがついにどっちか選んだー!!
そっかー、春菜ちゃんを選んだかぁ…てっきりララを選ぶもんだと思ってたよ…



次回は『べるぜバブ』が巻頭カラー。
センターカラーは『いぬまるだしっ』と金未来杯の『メタリカメタルカ』
次で金未来杯最後の作品ですね!

来週も楽しみです♪


ジャンプ39号の感想『その1』は、こちら



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
↑ポチっ♪と応援して頂けると励みになります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/28 04:37:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.