168372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月 星 輝きDays

月 星 輝きDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚白

瑚白

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ユナの庭 野崎ユナさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/08/28
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
結局悩んだあげく、赤マルジャンプは買いませんでした。

なので先週めっちゃ寂しかった瑚白です…

なら赤マル買えよ、って話なんですけどね(笑)

さて!それではお久しぶりなジャンプ感想いってみよー♪

ネタバレしちゃってるので未読の方はご注意下さい!


以下感想です。
↓↓
表紙は『NARUTO』
現在映画が公開されてますよね!観た友達が言ってた感想→「ヒロインはカカシ先生」
え、ちょ、何それ!?観に行く予定なかったのにものっそ気になるじゃんか(ノ>д<)ノ

【バクマン。】
巻頭カラー。もう連載1周年なんですかー!早く感じるのは私だけかも(笑)
開催されるのはキャラ人気投票…ではなく、マンガ人気投票でした。
う~ん…探偵ものが好きな瑚白としては「疑探偵TRAP」と言いたいとこだけど…
「CROW」も気になるし…でもやっぱここは、番外の「逢わない恋」にしよう!(←え?)
さて、本編感想ですが…新妻くんたちのボイコットをサイコーたちがやめさせるという展開に。
しかし、卒業してから連載再開という決定を変えようとしない編集長。
このままじゃ雄二郎さんの首が福田さんに絞められちゃう!(←そこ!?)
そして退院の日。編集部に乗り込んだサイコーとシュージン。
入院中も休まず1週間に1本描き続けた2人の根性に、編集長がついに折れた!!
卒業まで待たず連載再開出来るみたいです!服部さんのボロ泣きにつられて泣きそうになった涙ぽろり

【NARUTO】
サスケが会談の場所に来ている、と教えちゃったゼツ。何を考えているのでしょうか…
ゼツは雷影に首の骨を折られたっぽいけど、たぶん死んでないと思われます。
そんな簡単に死んじゃうような人は暁にはいなそうだし…orz
サスケ強っ!なんかもう…簡単に人を殺せる人間になっちゃいましたね…サスケ…(←今さら?)
あー…出会っちゃいけない2人(サスケと雷影)が出会ってしまいました…雫
どちらかが死ぬまで戦いそうなんで、早くナルト止めに行かなきゃ!!
そのナルトの下にはうちはマダラがやって来ちゃいました…カカシ先生かっこいいなぁ♪
サスケの話って…うちは一族の過去とかもしゃべっちゃう感じなんでしょうか…?

【ONE PIECE】
「自然系(ロギア)」よりも希少な悪魔の実が出てきちゃったー!!びっくり
それは…「動物(ゾオン)系 幻獣種」!不死鳥ですって、奥さん!!(←誰!?)
不死鳥って聞いて、真っ先にハリポタが頭に浮かんだ瑚白はただのハリポタ好きです(笑)
そして、大将の最後の1人、赤犬も参戦!この方も悪魔の実の能力者っぽい。
オーズの子孫「リトルオーズJr.」なんてものまで参戦して来ちゃった!?
うーわー…白ひげ海賊団も強いし、王下七武海も動き出しそうだし…
大戦争にも程があると思うんですけどー!
で…めっちゃ気になるんですけど…ルフィはどこ…?

【家庭教師ヒットマンREBORN!】
いつものごとく別日記です♪

【トリコ】
100年以上続いた戦争を終わらせたのが「GOD」という食材なんだそうです。「GOD」すごっ!!
ストローさんとトリコの戦いがなんだかすごいことになってます…
ってゆーか…息を吐き出す威力パンチの威力が同じって…
ストローさんの肺ってどんな構造になってんの!?肺活量がどうとかいう問題じゃないよ!??
でも、不思議とトリコはストローさんに勝てる自信がおありのようです!
「宝石の肉(ジュエルミート)」を食べたことでかなりパワーアップしてるかららしい。
次回、進化した「ナイフ」と「フォーク」でストローさん倒されてくれるんでしょうか!?

【いぬまるだしっ】
いつの間にやら、別冊マーガレットとコラボってたらしいです。
ってことで、今回はなんだか少女漫画のような絵でお送りされていました。
いぬまるくんが美少年のように描かれてたことに大爆笑した瑚白です(笑)

【BLEACH】
砕蜂隊長の卍解「雀蜂雷公鞭」は、本来なら3日に1発が限度らしい。
それを1日で2発も使っちゃった砕蜂隊長はもうフラフラです…orz
なーのーにー………なんで生きてるんですかバラガン!!なにが「虚圏の神」ですか!!!
もうすごい勢いで自分の力が唯一絶対やらなんやら叫んでますが…
最期は鉢玄さんの機転により、その自慢しまくってた自分の「力」で倒されてんじゃん…ほえー
今度こそほんとのほんとに倒されましたよね?自称「虚圏の神」さん。(←酷っ)
次は誰の戦いだろう…?日番谷くんたち?それとも京楽隊長たち??

【世直し伝説!!世奈押郎】
センターカラー。金未来杯エントリーNo.4の作品でした。
う…う~ん…こんな小学生がいたら怖い、とゆーか嫌かな…
取りあえず、1話目の漢字テストの問題が解けなくてちょっと落ち込んだ瑚白でした…orz

【PSYREN】
グラナとか久しぶりな気がする。
最初の方を読んでないせいで、電話アンケートとやらがさっぱりなんですが…orz
自分勝手なことを言いまくるネメシスQの主さんにぶち切れるアゲハ。
でも、すぐに頭を冷やそうとしたアゲハは偉いと思います。確かにキレてる場合じゃないですし。
助けたことを“借り”として、ヒリューと朧さんの居場所を教えてほしいと言うアゲハ。
借りは返す主義なのか、なんだかんだ言いつつ助けてくれたことには感謝してるのかはわかりませんが、2人がいると思われる場所の映像を見せてくれるらしい主さん。
って…えぇぇぇぇええ!?その方、ほんとに朧さんですか!?なにその腕!!

【SKET DANCE】
今回はお久しぶりな生徒会メンバーが主役でした!
放送部にお昼の放送(生番組)のゲスト出演を頼まれた生徒会メンバーの1人、榛葉さん。
そのお昼の放送で榛葉さんの特技である料理をすることになったわけですが…
そのアシスタント役を誰にするかでモメる生徒会メンバー(笑)
確かに榛葉さんの言うとおり、椿くんとミモリンの方が安全な気はする!(酷っ)
「あったまきた おい椿 明日風邪ひけ」……むちゃ振りにも程があるよ安形会長!!
ミモリンが持って来たくじびき(くじは純金製)により、まさかの安形会長と浅雛さんに決定…
そして当然ぐっちゃぐちゃになる料理番組…あ、ハンバーグもか…orz
番組がどんなことになろうと、無表情が崩れない八木さんに拍手を送りたいと思います♪

【あねどきっ】
なつきさんに嫉妬し、奏ちゃんまで洸太の家にお泊まりにやって来ちゃいました。
お風呂を覗こうとする友達2人を必死に止める洸太…
なのに結局覗き魔にされちゃう洸太…あーあ…なんだかちょっとかわいそうになって来た…
憧れの奏ちゃんが部屋に来てくれて嬉しさMAXの洸太の下に寝ぼけてやって来ちゃったなつきさん…奏ちゃんまで抱きまくらの餌食に…orz



ジャンプ39号の感想『その2』は、こちら




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
↑ポチっ♪と応援して頂けると励みになります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/28 04:51:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.