168345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月 星 輝きDays

月 星 輝きDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚白

瑚白

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ユナの庭 野崎ユナさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/04/09
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
リボーン28巻の感想とか黒子のバスケ6巻の感想とかREBORN Colore!の感想とかとかとか…


もうとにかくいろいろと書きたいことはいっぱいあるのに時間が足りないーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆


うがーーー、っと暴れまわりたい、けどできない…涙ぽろり

ふう。ジャンプの感想でも書いてちょっと落ち着こう。(←え)


ってことで、早速ジャンプ18号の感想いってみよー☆

ネタバレしちゃってますので未読の方はご注意下さい!


☆ジャンプ18号感想☆
↓↓
表紙は『NARUTO』
映画の公開日は7月31日(土)ですか!夏休み真っ只中ですね学生さん!(←え)
自分に、もう長期休暇というものが存在しないってことを改めて確認させられた気がしました…orz


【NARUTO】
巻頭カラー。忍連合軍の主なメンバーたちが大集合ですね。
我愛羅とか水影様とかトップのメンバーがいないなー…って思ったら…
砂の方々は一人もいらっしゃらなかったΣ(・口・) (テマリとかカンクロウとか…)
あれ?砂も忍連合軍の一員じゃなかったんだっけ…?……あれか。仲間外れか。(おい)

さって本編感想ー。
綱手様がお元気そうで何よりです!
やっぱりこのまま綱手様が火影を続けることになるみたいです。

カカシさんが火影ってのもそれはそれで楽しみだったんですけどねー♪(待て)

カブトの考えがわかりません…orz
もう大蛇丸にその体乗っ取られてたりしませんか?だってその顔…


【べるぜバブ】
何が起きたこの掲載順!?
全体的にシリアスーな感じだったはずの今話ですが。
ベル坊のおかげで私にはギャグ回にしか思えませんでした(ノ*゚ー゚)ノ (←え)
だってベル坊!それ違う!小指じゃなくて中指だからそーゆー時!!大笑い
六騎聖と対峙する男鹿さんたちとは対照的に、ドアの後ろから覗き見してる古市くんに大爆笑(笑)


【ONE PIECE】
シャンクスのご登場により、やっとのことで戦争が終結…
元帥さんに「お前ならいい」と言わせるシャンクス…何者…!?四皇ってそんなすごいの!?
久しぶりの赤髪海賊団の面々♪いやー、懐かしい!
戦争が終わったことは素直に喜ばしいことではありますが…
両者共に被害は尋常じゃないですね…orz
取りあえず。
黒ひげだけは何としても捕まえて頂きたいんですけども海軍さん(*`◇´*)/


【黒子のバスケ】
またも時間がないので別日記は諦めます…涙ぽろり

中学生時代初期の黄瀬くんは…なんだろ…

俺最強じゃん。 みたいな?(え、何それ)

相手がいない、ってのは現在の青峰くんが思ってることですね。

黄瀬くんは、目標とする存在(青峰くん)との出会いがあったから今の性格になったけど…
青峰くんはいまだにそんな存在を見つけることができてない。
だから「俺様最強」っていう性格になっちゃってるんですね…orz

やっぱり海常高校に勝ってもらいたいな。
あ、でもそーすると、黒子くんがリベンジする前に青峰くんが負けることになるんだよなぁ…
それはそれでなんかちょっと寂しい…かも…?(どっちだよ)


この試合で黄瀬くんが勝って、青峰くんが負けて、負けちゃった青峰くんの性格が昔に戻って、その昔の性格に戻った青峰くんとかつての相棒だった黒子くんが改めて再戦!


…という妄想をしてみましたw (おい)

でもそれならここで青峰くんが負けてもいい気がしてきた(笑)

「理屈で本能抑えてバスケやれるほど 大人じゃねーよ!」

やっばい☆
海常vs桐皇(黄瀬vs青峰)楽しい!つか楽しくなってきた!(←妄想のおかげで/笑)


【BLEACH】
前回の感想で、
(死神姿のお父様と初対面した一護が)どんな反応を示してくれるのかものっそ楽しみです!
って言ってた瑚白なんですが…
一護の意外にも大人な対応に逆にびっくりしてしまいました。(酷っ)
一護vsギン、一心さんvs藍染さん。2つの戦いが同時進行で始まりました!
主人公なのにごめん一護。瑚白は一心さんの戦いの方に興味津々ですv(*'-^*)bぶいっ♪(おい)


【LOCK ON!】
センターカラー。
24歳には到底見えない雑誌編集者、牧野町子さんご登場ー♪(失礼)
明らか怪しい2人についてっちゃった雪ちゃん…orz
右目の眼帯を取った真田くんですが……えっと…眼帯取ってどうすんだろう…
その右目って、異常に目がいいとか動体視力がいいとかいう以外に何か特別な能力でも…??


【PSYREN】
鬼瀬鋭二、もとい、ヴィーゴ……気持ち悪いにも程があります…ショック
ついにW.I.S.Eが“根(ルート)”に攻め入っちゃいました!
応戦するアゲハたちに勝機はあるんでしょうか。


【トリコ】
再生屋の鉄平さん。なんかいろんな意味ですげーびっくり
トリコは取りあえず復活。他の方々も鉄平さんのおかげで命は取り留めたっぽいです^^
あとは当初の目的だったセンチュリースープを手に入れるだけなんですが…
小松大泣きだし…やっぱもうないのかなスープ…
それともちょっとだけでも発見できて嬉し泣きしてるのか…さて、どっちだ?


【家庭教師ヒットマンREBORN!】
継承式編がおもしろすぎます!!ってことで別日記です♪


【ぬらりひょんの孫】
茨木童子強ぇぇぇぇぇぇええΣ(・ω・ノ)ノ!
でもそれ以上に毛倡妓がかっこよすぎです!姐さんって呼んでいいですか!!(おーい待て待て)
姐さん(←定着)のおかげで、我を忘れて突っ走ってた首無が元に戻ったみたいですね♪

よかった。あの黒さにちょっとこれ以上は耐えられる自信がなかったんで。(自分のためか)

夜雀は…なんで京都に…?偵察??スパイ??


【詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。】
えーっと…前回の感想でも言いましたが…
すいません読めません!なので感想も書けませぬ…orz


【いぬまるだしっ】
取りあえず、なぞなぞの答えはどーでもよくなった感じかないぬまるくんたちは。




ジャンプ18号の感想『その2』は、こちら



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
↑ポチっ♪と応援して頂けると励みになります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/10 07:16:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.