043076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るな&たこ

るな&たこ

Favorite Blog

松の松竹梅!! 松風改さん
ぱおらの遊び場♪ ぱおら☆さん
アズのまったり日記 アズベルト=ザシバルさん
ドモン クロノス体… ドモン&カッシュさん
うなうなぽん ゆうな さん
Taiのクロノス冒険譚… Tai♪さん
杖バルって何だろう… 聖女ジャンヌさん
くるみのマビノギフ… くるみ餅♪さん

Comments

 るな&たこ@ Re:ポリ彦@最後に来る者(12/29) ポリ彦さん >今度会うときは、もしかし…
 ポリ彦@ ポリ彦@最後に来る者 ポリ彦です。 最後に逢った時に伝える…
 るな&たこ@ Re[1]:大陸を去る日(*^_^*)(12/29) 松風改さん >クロノス終了、お疲れ様で…
 松風改@ Re:大陸を去る日(*^_^*)(12/29) クロノス終了、お疲れ様でした(゚゚)(。。)ペコ…
 るな&たこ@ Re[1]:お疲れ様でしたぁ!!(12/28) 越えられぬ壁だからこそ、素敵師匠☆ よっ…
2004/07/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、素材が集まりお祈り金も準備できたので、
初めてのゲル鎧合成に挑戦してきましたヽ(^◇^*)/


パンプキンベルトの時の縁起をかついで、
3サバに移動+裸+PTスキル全開にて合成に挑戦♪

たいさんの声援に支えられて、心の準備も万端(*^_^*)!!


確立は50%・・もし失敗したらまた集めれば良いもん。
失敗しても悔いはない~~~~~~~~~~~~~♪

と心に誓い(←「後悔しないと誓う事」もよっこさん直伝おまじないの重要ポイント



いざ、合成ポタンを・・ポチ!(≧▽≦)ヘ☆



・・・えぇ!?

うそ、来た~\(*T▽T*)/!!


1回目で成功すると思ってなかったので、本当にびっくりしました。
う~ん、こんなに幸せで良いのだろうか・・・。
後でものすご~いしっぺ返しが来るのでは;。
などと、びっくりし過ぎて頭の中ぐるぐるw


でも、何はともあれ憧れのゲル鎧GET!!嬉しい~~♪
たいさんがツリーでお祝いしてくれましたヽ(^◇^*)/



その後滝の神様におまいりしました。

私は相変わらず青いお酒をお供えしましたww
たいさんは、今回は奮発して何とリカバL(*^-゜)v


何だか、とても幸せな初ゲル挑戦となりました



P.S.
ゲル鎧ってやっぱりかわい(´- `*)ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/31 03:51:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X