043077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るな&たこ

るな&たこ

Favorite Blog

松の松竹梅!! 松風改さん
ぱおらの遊び場♪ ぱおら☆さん
アズのまったり日記 アズベルト=ザシバルさん
ドモン クロノス体… ドモン&カッシュさん
うなうなぽん ゆうな さん
Taiのクロノス冒険譚… Tai♪さん
杖バルって何だろう… 聖女ジャンヌさん
くるみのマビノギフ… くるみ餅♪さん

Comments

 るな&たこ@ Re:ポリ彦@最後に来る者(12/29) ポリ彦さん >今度会うときは、もしかし…
 ポリ彦@ ポリ彦@最後に来る者 ポリ彦です。 最後に逢った時に伝える…
 るな&たこ@ Re[1]:大陸を去る日(*^_^*)(12/29) 松風改さん >クロノス終了、お疲れ様で…
 松風改@ Re:大陸を去る日(*^_^*)(12/29) クロノス終了、お疲れ様でした(゚゚)(。。)ペコ…
 るな&たこ@ Re[1]:お疲れ様でしたぁ!!(12/28) 越えられぬ壁だからこそ、素敵師匠☆ よっ…
2004/12/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月29日に課金が切れる時に引退する予定です。


リアルの事情で、クロノスに夜の時間に入る事が難しくなってきました。
それは私にとって、クロノスを続ける唯一の支えであったギルメンやフレンドリストの仲間に会えなくなる・・という事なのです。


クロノスはβ時代から楽しませてもらってきて、「るな」というキャラもたくさんの失敗を重ねながら大切に育ててきました。
なので、「るな」にはたくさんの思い出がつまっています(*^_^*)。

ドモンさんに出会った茶装備時代。
うらんさんに出会ったケタース神殿時代。
りるさん、よっこさん、みゆさん、りゅうさんに出会ったモンタヌス神殿時代・・。
りるさんが大好きで、いつもくっついていたっけ・・(*^^*)
バルが多いPTに、よくよっこさんが「は~れむ~♪」ってかけつけて楽しかったなぁ♪

初めてターラに皆で踏み出した時に味わった興奮、忘れられないです。
ターラ、カイヌで死にそうになりながら頑張っていたあの頃、毎晩すごく楽しくて夢中でした・・。

そういえば、Fキーを使ってスキルの切り替えが出来る事を教わったのはターラに行ってからでしたw
ちなみに、アイテムのショートカットキーの使い方を知ったのはカイヌに行ってからでしたww
あの時は「良くここまで生きてこれたね^^;」と言われたっけw
(実は、よっこさんもそれまでマウスで頑張っていた仲間~^^)


ギルド【聖呼】が誕生した後、たくさんの仲間と出会いました。
めめさんやパオラさん、変態「松さん&ポリさん」コンビとの出会い。
愁さん、鈴さん、らんず&とんずコンビ、ポイさん、そしてYさんらいさんを始めとするパンダ組みのみなさん・・
みんな愉快な仲間ですヽ(*^^*)ノ


そして、もっとも衝撃的な出会いだったのが今の師匠のたいさん♪
クロノスを楽しむのが上手で、すごく強くて、とにかくやさしくて・・
もっと早く出会えなかったのが残念なくらいな方です(´- `*)ぽっ

<たいさんが聖呼に入った日に行った温泉旅行♪>


これからあと少しの間、出来るだけ時間を見つけてINをして最後のクロノスを楽しめたらなって思っています。

P.S.
今83歳ですが、最後にアメイラにたいさんと行くのが夢でした。
何とか29日までに85歳にしたい・・って思っています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/05 06:40:13 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X