666857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ランチじゃけぇ!

ランチじゃけぇ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 20, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は金座街の4½(yonka nibun no ichi)に行ってきました。
パルコの近くの一階にお花屋さんがあるあのお店です。
お店の前はよく通るのですが・・・今日は以前から気になっていた汐さば定食750円(税別)を食べました。
汐さばは限定10食なので、売切注意です。

4 1/2:汐サバ定食4

定食のメニューは・・・
汐さば(大根おろし、漬物付)、炊き込みご飯、けんちん汁、本日の一品(切干大根)、果物(なしとイチゴ)と あったか~いウーロン茶 でした。

本当に和食はほっとします。すべてしっかりとしたお味で、
素朴でおいしかったです。
器も素敵でしたよー!

今日の一番のおすすめは・・・お店の方の接客サービスです。
入った瞬間からの細かい心配りと暖かい言葉で、料理のお味がさらにアップしちゃいました。
料理を運んでくれるたび、お茶をサービスしてくれるたびに
声をかけてもらえると本当に良い気分になります。
ついつい、たくさん質問もしてしまいました。
また行きま~すぅ!よろしくお願いしますねー!

明日はお店の 素敵なお兄さんに紹介してもらったお店に行こうかな。。。?

*ランチは他に パスタランチ950円があります。
 +150円でドリンク付になります。
 またおいしいケーキもたくさんあるので、Tea Timeにもオッケーです。ケーキも食べたかったなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2003 03:37:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミスランチ

ミスランチ

Calendar

Category

Favorite Blog

たこせん! New! ももないーふさん

オオクワ採集狂 かっしー0410さん
よりみちのつもりが… よりみち327さん

Comments

umashi2015@ Re:珈琲伝説でランチじゃけぇ!(05/30) 初めまして。突然のご連絡を失礼致します…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X