666829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ランチじゃけぇ!

ランチじゃけぇ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日はゆうままさんと一緒に堀川町のAO(あお)青ハートに行って参りました。スマイル

あお青ハートをイメージしたお店です。

今日はすぐに席ベルにつくことができました。

本日はイタリアンマーケットのコースにしました。
ウェルカムドリンク・前菜・フォカッチャ&バケット
メイン(魚OR肉)・ドルチェ・イタリアンコーヒーの選べるランチです。

金額は1680円!今回はホットペッパーのクーポンつきで
1512円となりました。

ハート(手書き)ウェルカムドリンク・・・ランチワインワイングラス
その他はジュース・ビールビールなどがありました。

ピンクハート前菜の盛り合わせ・・・牛肉ロール・野菜のテリーヌ・海老とポテトサラダ・鯛のカルパッチョ

黄ハートメイン・・・(お肉)豚フィレモッツアレラチーズオーブン焼き アスパラ添え
      だったので、お肉にしました。

食パンフォカッチャ・バケット(バケットはお変わり自由)

りんごドルチェ・・・マンゴームース・パンナコッタ(白ゴマ)
日本茶ドリンク・・・コーヒー

ウェルカムドリンクワイングラスで乾杯!


お昼からアルコールが飲めるのはうれしい!!

前菜のお味!美味しかったよ!

メインのお肉は豚フィレのグリルの上にモッツアレラチーズがのっかっていて、
オーブンで焼いてあるのでチーズがとろけておいしかったです。
つけあわせはアスパラをベーコンで巻いて
さらにハッシュドポテトで巻いて揚げてありました。
ボリュームがあっておいしかったです。

ドルチェはマンゴームースでした。

ムースのお味は良かったです。

全体の雰囲気は良かったと思います。
今日はゆっくりできました!

お味もボリュームがあって、良かったと思います・・・

ゆうままはパスタランチを注文!
ジェノバソース(若鶏・松の実・ヤングコーン)
ランチセットにすると、
ウェルカムドリンク、サラダorパンorスープ、ドルチェ、ドリンクをつけれます。

サラダはボリュームがあって、おいしそうでした。パスタもおいしそうでしたよ!

ランチはその他に日替わりランチ(1000円)
ピザランチなどもありました。

今日は気候もよく、外の風を感じながら、ゆっくりランチを楽しむことができました。

                     スマイル♪ももないーふ♪さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 02:11:14 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミスランチ

ミスランチ

Calendar

Category

Favorite Blog

たこせん! New! ももないーふさん

オオクワ採集狂 かっしー0410さん
よりみちのつもりが… よりみち327さん

Comments

umashi2015@ Re:珈琲伝説でランチじゃけぇ!(05/30) 初めまして。突然のご連絡を失礼致します…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X