047398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Me ka mahalo!☆

☆Me ka mahalo!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lunchwagon

lunchwagon

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

aloha diary CHOCCO0917さん
miraiのハワイ大好き… mirai未来さん

Comments

lunchwagon@ Re[1]:その後・・・(02/18) CHOCCO0917さん いつもコメントありが…
CHOCCO0917@ Re:その後・・・(02/18) こんばんわ(^o^)丿 数年前の我が旦那を…
lunchwagon@ Re[1]:まったくもー(09/09) CHOCCO0917さん 幼稚園から知ってる仲…
2006年04月18日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
昨日は(も?^^;)ぶちきれてしまったので、今日は気を取り直すべく、ある映像を朝からリピートリピート。

それは・・・タッキー&翼の『Venus』と『仮面星


実は、先日タッキーの舞台『滝沢演舞城』を観てきちゃったんです!!

友達がたまたまチケットを入手したもので、私がジャニーズ好きなのを知っていて声を掛けてくれて。
思いがけないチャンスにびっくりしつつ、二つ返事で行ってきちゃいました(*^^)v

席は後ろのほうだったんだけど、大満足でした。
それからタッキーを見ないといられない毎日ですハート(手書き)
細かい感想は、別所で壊れまくって吠えてきたのでやめておきますが(笑)

いやホントに、カッコよかった☆
女形も手先まで神経使ってて、男性とは思えないしなやかな舞でした。

テレビではいつもニコニコかわいらしいイメージのタッキーですが、演技一つ一つをこなす真剣な表情もとても魅力的。
行って良かったです~~~。

また壊れ始めたのでいい加減にしときましょうね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月18日 12時22分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X