047373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Me ka mahalo!☆

☆Me ka mahalo!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lunchwagon

lunchwagon

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

aloha diary CHOCCO0917さん
miraiのハワイ大好き… mirai未来さん

Comments

lunchwagon@ Re[1]:その後・・・(02/18) CHOCCO0917さん いつもコメントありが…
CHOCCO0917@ Re:その後・・・(02/18) こんばんわ(^o^)丿 数年前の我が旦那を…
lunchwagon@ Re[1]:まったくもー(09/09) CHOCCO0917さん 幼稚園から知ってる仲…
2009年05月02日
XML
カテゴリ:日記
大変ご無沙汰しています。

もう、こんなおさぼりブログ、誰も見てくれてないんだろうな・・・雫って思っていたけど。

一日平均アクセス数が、変わってない~~~。
ありがとうございます泣き笑い

これからも、あまり皆さんに有益なお話はできないかもしれませんが、見に来てくださると嬉しいです星


実は、このおさぼり数ヶ月、いや半年以上?もの間、どーしてたのかっつーと・・・・・。

このブログのあり方について色々考えているうちに、更新せずに終わってしまったことがまず一つ。

というのも。

私、大好きなジャニーズ関連のブログを、HP開設から数えて10年続けています。

いわば、ここが私の本家。
だから、どうしてもこちらを更新してしまう。
どんな小さなことも、くだらないことも、ここには書きやすい。

楽天はもう一つ好きになったハワイのことを書こうと開いたものの、結局子育ての愚痴満載のブログになってしまい・・・。

アフィリも兼ねて記事を書こうとすれば、やっぱりハワイとは無縁の話題に尽きてしまう。

所詮、実際に渡ハできない私には、ハワイのネタに乏しいのよね・・・といじけてみたり。

それでも恋しいハワイを妄想し続ける毎日を、どうにか自分なりに楽しく表現できないかな~。
とブログページを開いてはみるものの、幾度となくupに至らないことがつづきました。

要するに、線引きがうまくいかないのですね~~。
そもそも線引きも必要なのかな、って思ったりもするのだけどね・・・。


それともひとつ。



実は、昨年の秋頃から心療病院内科に通っています。

ここにupしてある過去ログだけ見ても、いろいろありましたが・・・。

これしきの事で、と弱い自分に情けなさを感じながらも、そんな自分を受け入れられるようになってきたところです。

初診は緊張を通り越して恐怖に近い心境で、なかなか足が向かなかったけれど(旦那と一緒に行きました)、診断は思っていたより軽い症状とのこと。

うつ病ではないとだけ言われ、半年間自分がどの程度の症状なのか分からなかったけど、主治医の先生が最近替わったので改めて聞いてみたら『神経症』とのこと。

孤独感、不安感などが強く、不満があっても「ここで文句を言ったら嫌われる」とかいつも思ってて、感情を抑えざるを得ない、というのが私の症状でしたが・・・・・

この一年でまた自分の周りにいろんな変化があって、なかなかそれについていけない自分に戸惑いと焦りを感じていたりもします。

って、こんな風に書けるようになるまで、どんだけかかったかな・・・。

でもこれで、ちょっとカミングアウトできたので、ようやく少し書きやすくなるかな(#^.^#)


同じようにココロが風邪を引いちゃってる人がいたら、このブログを通してお互いに何か情報交換なんかもできたら嬉しいなと思います。

また、さすがにブログでも書けない事情(知ってる人が見てたら、知られてはまずい事もあるものね)もあるので、つじつま合わないときもあるかもしれませんが、その辺は読み流してやってウィンクくださいね。


なんだかうまくまとまってないですが、こちらも少しずつupしていけるように整理していきますので、これからもよろしくお願いいたします手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月02日 18時45分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X